イラスト

ライセンス

• 非営利目的に限ります

悪ノ娘と悪ノ召使4/4

悪ノ娘1周年おめでとうございました!
双子支援ついでに祭に乗っかってみようと言う事で悪ノシリーズを手ブロにて漫画化したもののまとめです。
なんだか利用規約に引っかかりそうな感じもしないでもないですが
ここが一番置いておくにふさわしいと思ったのでとりあえず置いておきます...!

本家様や派生作品制作者様、ボカロに携わるすべての方々に感謝しつつ
こういう解釈もアリかなあという程度にお楽しみ頂ければ幸いです^^

投稿日:2009/04/12 14:16:59

大きさ:480x640px

ファイルサイズ:198.9KB

カテゴリ:その他

• コメント11

• 関連動画0

• かりん

かりん

ご意見・ご感想

はじめまして!!
    とても感動しました・・・グスン
    鳥肌がヤバイです
    やっぱり悪ノはいいですね

たこルカがいい味だしてます
    たこルカかぁいいよ

全部ブクマさせていただきます!!
    ありがとうございました><

2010/09/11 20:56:37

• K-48

K-48

悪ノの人気凄い^p^何やら出版物とかも続々と...!

>かりんさん
      初めまして^^
      悪ノヤバいですよね...!公式漫画がとても気になっております^p^
      たこルカ気に入って頂けて嬉しいです^^^^^たこルカは存在が癒しです><
      ブクマ&メッセージありがとうございました!

2010/10/05 19:31:09

• 日差し

日差し

ご意見・ご感想

かなり感動しました><
    私はメイコ姉さんは結構黒い事考えてると思っていたので
    このゆる~いのりのメイコ姉さんが大好きです
    たこルカタグはネタかと思ってたんですがあんなに感動と和みを呼ぶシーンとは思いませんでした
    1~4全てブクマさせていただきました><
    一つ気になったんですががくぽはあのあとどうなったんですか?

2010/07/01 18:46:07

• K-48

K-48

Oh...!まだメッセージが頂けるとはっ...!悪ノはホントに愛されてますね*><*

>へたきち。さん
      たいっへん遅レスで申し訳ないです^^;
      ブリオッシュみかん味美味しそうです*´p`*<じゅるり
      たこルカのネタは思いついた時から描きたかったネタでした^^たこルカつぼ欲しいですw
      愛馬の重機は描かなければ!!と思ったのですが描き慣れないものでなかなか苦心しました^p^
      ブクマありがとうございました?!

>日差しさん
      わああ!沢山コメントありがとうございました><こちらで一括させて頂きますね!
      がくぽ好きさんでしょうか^^がくぽについては今も詳しく知りませんが当時はさらに知ってる事が少なかったのでかなり偏った見方で自由に描いておりましたwテトとがくぽは苦労人ポジですはい^^^
      カイトの似顔絵はそれぞれ真下のコマのキャラの配置に同じという事でお願いしますw
      メイコ姉さんにもスポットを当てて描こうとするとかなり長大になりそうと言う事と重くなりすぎるのも描いてる方としてあまり楽しくないなと思ってユルい感じにしました^p^主にレオンが役職違う上に生きてるというのも理由ですがw
      たこルカは癒しです…*^p^*ブクマありがとうございました><
      がくぽはあのまま東方に流れて侍になったとかならなかったとかwww

2010/07/11 01:21:19

• へたきち。

へたきち。

ご意見・ご感想

話超感動しました><
    悪ノは大好きなんで解ってたんですがもう目からブリオッシュみかん味←が止まりません~
    素敵な改訳なお話と絵、有難うございます

タコルカなんぞ?と思いきやそー言うことだったのですねw
    確かにタコって壷とか狭いところに入る習性ありますもんね
    大変気に入ったので、1~4まで全部ブクマさせてもらいました^^
    そしてまさかの愛馬がロードローラにー思わず笑いが・・・www

2010/01/16 17:06:09

• K-48

K-48

Oh...!まだメッセージが頂けるとはっ...!悪ノはホントに愛されてますね*><*

>へたきち。さん
      たいっへん遅レスで申し訳ないです^^;
      ブリオッシュみかん味美味しそうです*´p`*<じゅるり
      たこルカのネタは思いついた時から描きたかったネタでした^^たこルカつぼ欲しいですw
      愛馬の重機は描かなければ!!と思ったのですが描き慣れないものでなかなか苦心しました^p^
      ブクマありがとうございました?!

>日差しさん
      わああ!沢山コメントありがとうございました><こちらで一括させて頂きますね!
      がくぽ好きさんでしょうか^^がくぽについては今も詳しく知りませんが当時はさらに知ってる事が少なかったのでかなり偏った見方で自由に描いておりましたwテトとがくぽは苦労人ポジですはい^^^
      カイトの似顔絵はそれぞれ真下のコマのキャラの配置に同じという事でお願いしますw
      メイコ姉さんにもスポットを当てて描こうとするとかなり長大になりそうと言う事と重くなりすぎるのも描いてる方としてあまり楽しくないなと思ってユルい感じにしました^p^主にレオンが役職違う上に生きてるというのも理由ですがw
      たこルカは癒しです…*^p^*ブクマありがとうございました><
      がくぽはあのまま東方に流れて侍になったとかならなかったとかwww

2010/07/11 01:21:19

• K-48

K-48

その他

>霞清音さん
    メッセージありがとうございます!
    嬉しいお言葉の数々に活力を頂きました...!
    楽しんで頂けたなら幸いです^^

2009/11/29 22:39:21

クリップボードにコピーしました