らくがき

投稿日:2010/09/24 00:25:34 | サイズ:1000x707px(256KB) | 閲覧数:218 | カテゴリ:クリプトン公式

ライセンス:

らくがき

(2014.05.28更新)

イラストごそっと整理しました。

時間がかなり空いてしまい申し訳ありません。
未納の依頼で、まだ私に頼んで下さる方がいましたら、
お手数ですが、もう一度あらためてメッセージを頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。(twitterだと比較的反応早いです)

pixiv → http://www.pixiv.net/member.php?id=1930361
twitter → toko_zka

もっと見る

作品へのコメント1

ピアプロにログインして作品にコメントをしましょう!

新規登録|ログイン
  • userIcon

    ご意見・感想

    こんにちは!お久しぶりです…ってえ、ブクマユーザーに私が?!およ?!←
    いつの間に…ありがとうございます(。・・。)

    これまた違う雰囲気の絵ですねー!
    細い点線は何でしょう…水かな??蒸発していくのかその逆か…不思議な感じ!
    思うにシュカさんの「らくがき」は決して只の落書きではない…!
    完成形はどうなっちゃうのだろう…などと勝手に楽しみにしています。

    あと!マジョリンすごく好きですー!リン自身もそうなのですが、何より背景というか、質感が…!
    ここにくるといつも素敵な絵が見られて癒されます(*´ω`*)本当にありがとうございますv
    またきますねーー!

    2010/09/25 15:03:36 From  ひやま

  • userIcon

    メッセージのお返し

    お久しぶりです^^*
    実はこっそりお声を聴かせて頂きまして…///
    これからも素敵な歌声楽しみにしてます^^

    らくがきは基本何にも考えないで描いてるので、私にも何なのか^^←
    マジョリンは線画の時点でタッチ変えてみようと試みたんですが、
    やっぱりボソボソかすれた感じにしたくなってあの状態で落ち着きました^^
    質感気に入って頂けて嬉しいです!いつもコメント励みになります><*
    ありがとうございました!

    2010/10/10 23:41:39 シュカ

オススメ作品10/26

  • 夏です!

    by 翔破さん

  • ぎゅっ!❤︎

    by ららさん

  • 日常風景

    by 恵(めぐむ)さん

  • 偶にはシリアスは如何です?10

    by 猫威さん

  • 夜道に気をつけて

    by ふ~さん

  • GUMI color

    by Hanazhiさん

  • リン

    by hahimituさん

  • ちょっとロードローラーが通りますよ

    by あさきさん

  • お菓子パーティ

    by 鮭味さん

  • 退屈

    by うむねさん

もっと見る

▲TOP