イラスト

ライセンス

• 非営利目的に限ります

紅音 -akane-

KAITOのお誕生日会もすっぽかし、ミクの日も何もせずに終了し、テトの生誕祭もイラストすらかけず……という風に、記念日は大の苦手な私ですが、MEIKOの日(MAY5の日)は何とか間に合わせました。ってこのコメ書いてる時点ですでに終了してるんですが。

最初のイメージは泡みたいに消えてく――という感じだったんですが、一度黒バックで塗ってみたら失敗したので白バックで塗りなおしたら割といける雰囲気になったので、ちょっと方向性を変えてみました。

いずれにしてもめでたさのかけらもない記念絵だ……

追記:画像透過できるデータも作ってみました(↓のPSDデータ)今更ですねごめんなさい。
人物と音符以外の、白とか赤のもやもや部分が透明になってる……はず?
透過させたPNGも一緒に置こうと思ったけど、あれPNGには対応してないんだね、なるほど。

投稿日:2009/05/05 23:56:22

大きさ:800x600px

ファイルサイズ:71.5KB

カテゴリ:ピアプロキャラクターズ

• コメント6

• 関連動画3

• りちか

りちか

ご意見・ご感想

>渡り鳥さん
    こちらこそはじめまして。渡り鳥さんの民族調曲好きなので、使ってくださって嬉しいです!
    さわやかな夏曲にMEIKOさんの歌声がぴったりあって素敵です。この曲聞いてとてもすがすがしい気持ちになりました。
    画像の加工などはどんどんやってもらってかまいません!むしろかなり切り抜きにくい画像で非常に申し訳なかったです……
    本当に、ありがとうございましたー!

2009/06/26 00:57:55

• りちか

りちか

ご意見・ご感想

>凡女ルノさん
    はじめまして!
    動画見させていただきました。優しい歌声で聴いていてとても心地よかったです。この歌は元歌もMEIKOのカバーも大好きなので、使ってくださって嬉しいです!
    こちらこそ、まだまだ技術が未熟で申し訳ないです……今思うと反省点ばかり出てきます。
    どうもありがとうございました!

2009/05/25 00:15:36

• 凡女ルノ

凡女ルノ

使わせてもらいました

初めまして。歌ってみた動画にてこちらの画像を使わせて頂きましたので報告させて頂きます。
    使用動画はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7124706 です。サムネにも使用しています。

やわらかくて暖かい雰囲気のMEIKOさんがとても素敵です。原曲の雰囲気にピッタリでした。本当に有り難うございます!
    素晴らしいイラストに見合わない凡歌で申し訳ありません; 精進いたします。
    何か不都合がございましたらご連絡下さい。

2009/05/23 10:05:06

• りちか

りちか

ご意見・ご感想

コメントのお返事遅くなってすみません;

>とらっきーさん
    こんにちは!鏡音ランキングなどの新曲ランキングにはいつもお世話になっております。
    いつもありがたく見させていただいている新曲ランキングにイラストを使ってくださって光栄です!
    本当にありがとうございました!

>jt191ffさん
    こんにちは~ 動画見させていただきました。
    さわやかで優しいMEIKOさんですね。勇気付けられる歌詞でとてもよかったです。
    イラストのMEIKOさんは一応やわらかいイメージで描いたので、癒されたいって言ってくださって嬉しいです^^
    イラスト使ってくださってありがとうございましたー!

2009/05/19 03:14:28

クリップボードにコピーしました