イラスト

ライセンス

• 非営利目的に限ります
  • この作品を改変しないで下さい

【メイキング】ドールで刹月華 ~Len 衣装~

続けてこんばんわ!田中でございます!
以前、Kyte・Gackpoを投稿させて頂きました際に
「メイキング希望」というありがたいコメント&タグを頂きましたので、
今回はLenのメイキング…というにはあまりにも
疎かではありますが、製作途中の写真をお届けさせて頂きます!
(※詳細は各写真をどうぞ!)

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

【製作材料】
製作材料はこんな感じの普通の布です。
今回は「和」がテーマではありましたが、
イラストを忠実に再現するために
あえて和柄の布を使用せずに全て柄を
書き込むことにこだわってます。

投稿日:2010/08/15 20:44:05

大きさ:720x480px

ファイルサイズ:228.4KB

カテゴリ:ピアプロキャラクターズ

• コメント1

• 関連動画0

• ユリイカ@年中無休で稼働中

うわああんメイキングありがとうございます!裏話とか舞台裏とか制作秘話とか大好きなんです。
    ほとんどが手書きとは…っ!私も相当凝り性な方ですが、真のフリーク(笑)でなきゃできませんよ、こんな細かい作業はvvvまんじゅしゃげ描いてる剛田さんの手がとてもきれry 見ながらでもあんなに綺麗に描けるもんじゃないですよまんじゅしゃげ!
    なるほど、こうした根気のいる作業の積み重ねあって、あの浮世離れした美しさが生まれてくるのですね…!これがピアプロ技術部の実力……生唾ゴクリ。CG効果とかバランスを考えてのアレンジも素晴らしい…私もあのウエストの締まりはだいじだとおもいます。すごくだいじだとおもいます。
    職人魂と愛の溢れる作品の数々を見ていると、ご兄弟さま宅のドールさんは本当に幸せ者だなあと思えてきますvv
    お疲れのところ無理を頼んでしまってすみませんでした(´Δ`)ペコペコ

2010/08/16 09:12:03

• 田中&剛田兄弟

田中&剛田兄弟

>ユリイカさま
      再びコメントありがとうございます!!
      私も設定資料とか、裏話とか大好きなクチなんです!
      こうして自ら作ったものを出すというのはなんだか気恥ずかしい気もしますが、
      楽しんでいただけたなら幸いでございます♪
      剛田がこの写真を編集している後ろから常に
      「自分の手が黒い」「自分の手が丸い」と言ってましたが、
      ユリイカさんにそう言ってもらって喜んでいることでしょう!!

浮世離れなんてとんでもない!
      ただ、自分たちが作ったものに対して萌えるかどうかで判断してるのでww
      これからも皆様に気に入っていただけるような作品作りを心がけます!!
      ありがとうございました!!

2010/08/16 20:09:14

クリップボードにコピーしました