piapro公式Twitterで紹介されました

piapro13周年!

投稿日:2020/12/03 01:11:28 | サイズ:2453x3300px(3,609KB) | 閲覧数:315 | カテゴリ:クリプトン公式 | 全2バージョン

ライセンス:

piaproさん、13周年おめでとうございます!!大好きなこの場が、いつまでも続いていくよう応援しています。

piapro13周年!

ボカロのみんなが大好きです。よろしくお願いします。

はじめまして、こんにちは。クスノキです。
クリプトンのみんなを中心に、いろんな絵を描いていきたいなぁと思っています。よろしくお願いします!

作品の使用について

・報告は任意ですが、事後でもしていただけるととてもうれしいです。もしよければ、Twitter(@kusunokimizuha)などで宣伝させてください。

・クレジット等に名前を載せていただける場合は、「クスノキ」もしくは「Kusunoki」でよろしくお願いいたします。

・作品はピアプロさまの利用規約に則った範囲内で、ご自由にどうぞ。自作発言、加工、二次配布などはお控えください。
ただし加工については、動画の中でのトリミングや色調補正など、良識の範囲内であれば特に制限いたしません。

・ご依頼について、現在可能な範囲でお受けしております。詳しくは受付欄をご覧いただき、お気軽にご連絡ください。

楽しいイラストを描いていきたいです、よろしくお願いいたします!

もっと見る

作品へのコメント2

ピアプロにログインして作品にコメントをしましょう!

新規登録|ログイン
  • userIcon

ご意見・感想

クスノキさんこんばんわ。慈愛に満ちたようなまなざしのミクさんが、なんかもうたまらなく愛おしいですね。
    ずっと見つめていたい、そんな素敵な作品をありがとうございます。

2020/12/03 21:12:21 From  もとちか

• userIcon

メッセージのお返し

もとちかさん、こんばんは!メッセージありがとうございます。そう言っていただきまことに嬉しいです!
    もとちかさんのMEIKOさんのイラストも本当に素敵でした。MEIKOさんのしゃっきり爽やかな笑顔に「ぴ。」の文字が効いていてかっこいいです。
    これからも14年、15年と、piaproさんやボカロ界隈を盛り上げていきたいですね…!!

2020/12/03 23:38:56 クスノキ

• userIcon

使わせてもらいました

ピアプロ運営です。ピアプロの公式Twitterアカウント(https://twitter.com/piapro)でおすすめの作品として紹介させていただきました!

2020/12/03 14:59:35 From  ピアプロ運営

• ミク誕2020

by 猫柳れおさん

• ミクさん × ピンク

by 梨香さん

• ピアプロ13周年

by Yuji Nさん

• タンポポの花びら

by れぁ。さん

• マジカルミライ2020 夏まつり

by きゅうそんぐさん

• 雪降る日はこたつで温まろう

by 野良猫しんしんさん

• みっくりすます

by てよさん

• m&U

by びっとさん

• ミクお誕生日おめでとう!

by ふわりっく(Fuwarick)さん

• Happybirthday MIKU !!!

by なとりさん

もっと見る

▲TOP