ボーカロイドショートPV集 - CMPV Clips Vol.2【サムネ】

投稿日:2008/08/02 22:42:51 | サイズ:1420x1065px(1,255KB) | 閲覧数:3,858 | カテゴリ:クリプトン公式 | 全2バージョン

ライセンス:

※1個前にタイトルなしがあります。
※PDFは人物がばらばらに入ったものです。サイズの関係で背景はとっぱらいました(涙)

【30秒入魂】ボーカロイドショートPV集 - CMPV Clips Vol.2 【動画師集結】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4154788
のサムネ絵です!!
すごいPVです……! ぜひご覧ください!!

原画:裏花火さん
http://piapro.jp/hide_fire_work

企画の中で色塗りをさせていただきました~!
アニメっぽく塗りたくてがんばりました……!
そのために人生2回目のパスでの線入れをしてそれが一番死ぬかとおもった(笑)
ウラハナさんのかんわいいファミリーの雰囲気を壊していなかったら幸いです……!

色塗りをさせていただいただけですので、改変は不可とさせていただきます。
ご利用の際は裏花火さんまでご報告ください。

ボーカロイドショートPV集 - CMPV Clips Vol.2【サムネ】

ついったーに入り浸りなので、急ぎのご用はついったーが一番はやいとおもわれます;;
ID ni_mame


レンがかっこよすぎてどツボです。
ハンパなくツボです。

基本的に自分の欲求を満たすため、
自分しか楽しくない方向でこそこそやっています。

あと、コメントくださる方、タグ増やしてくださる方本当にありがとうございます!見てくださった方一人ひとりにお礼を言いにいきたいくらいですっ。

■絵を使っていただきました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/7805651

■動画を作成しています。
http://www.nicovideo.jp/mylist/7805449
 

もっと見る

作品へのコメント5

ピアプロにログインして作品にコメントをしましょう!

新規登録|ログイン
  • userIcon

    ご意見・感想

    >ウラハナさん
    ほんまにあのつなぎ動画は吃驚した!!! まさかあんなことになるなんて……! ニコてマジで天才ばっかやな;; 花火とぼんぼりが動いてるのは夏の企画って感じでめっちゃキレイかった!! そうそう! タイトルロゴめっちゃつかってもらって泣きそうでした! しつこいぐらい量をぶっ放してよかった~(笑) 何回も言うけどウラハナさんありがとうね!

    >トオルさん
    はじめましてこんにちわ~!
    あのPV集すごいですよね! 飽きるまで延々ループしてください! 飽きないから!!(笑)
    DLもありがとうございますVv 線がきれいになるようにパスで描いたのでその言葉は嬉しいですー! わーい!
    次回も参加……できたらいいな!(笑) わたしも一視聴者として楽しみです(笑)

    おぉ……!
    ありましたねありがたい書き込みが……!
    なんとなく自分で自分のページに誘導するのは恥ずかしかったのですがも、相談してみます(笑)←チキン
    ありがとうございましたー!!

    2008/08/03 14:14:03 From  まめ@ついったー

  • userIcon

    ご意見・感想

    はじめまして。

    PV集拝見しました!凄かったです!!><
    昨日は延々とループしてましたw(今日もですが)
    イラスト線画も色も美しいですね!DL余裕でした。ありがとうごz(ry
    また次回も楽しみにしてますw

    そういえば「このイラストが欲しい」の書き込みを見かけましたが、
    こちらに誘導はしないんですか?なんだか勿体無い気が…。

    2008/08/03 12:03:57 From  トオル

  • userIcon

    ご意見・感想

    おお!!DLさせてもらったよ!
    うん、動いてて凄いびびった!嬉しかったねーー!!!!二人して頑張ったかいがあったね!
    タイトル文字もこの絵も、あんなにたくさん挟んでもらえて、本当に良かったね!
    嬉しかったー!!祭絵でよかった気がした!なんせ、あの花火とぼんぼりだけがバックで動いてる絵の華やかだったこと!

    2008/08/03 01:15:25 From  裏花火

  • userIcon

    ご意見・感想

    >ウラハナさん
    PDFであげたよー!
    背景つけると5Mを余裕で越えたので、とりあえず人物だけのをあげてみた!!
    本当にありがとう! これ、超たのしかたです!
    う、うう、動いてたねぇぇ!! すごいわほんま!!

    2008/08/02 22:45:53 From  まめ@ついったー

もっとみる(5)
  • カイメイ

    by でらさん

  • 歌声

    by みやこーさん

  • sing a song

    by はな@さん

  • レインボーダー

    by さちこさん

  • ん?なんだよ

    by fujiさん

  • HAPPY VOCALOID

    by ミ ユ キさん

  • お誕生日おめでとう!

    by chocolimeさん

  • 夕方

    by 紫羅さん

  • 喧嘩

    by 山田眼鏡さん

  • お姫様だっこ

    by 陽之介さん

もっと見る

▲TOP