-
メッセージ
ご返答、ありがとうございます。
イラストの動画使用も了承して頂きまして感謝いたします。
動画をアップしましたらまたお知らせ致します。
また、他のイラストにつきましても機会がありましたら使わせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。2016/07/28 07:24:54
potato_boyさん から
さなかさん へのメッセージ
-
メッセージ
さなか様、はじめまして。
potato_boyと申します。
IAのボカロ曲の動画作成で、さなか様の描かれたIAのイラスト「夜明けとイアさん」を使わせて頂きたいと思っているのですが宜しいでしょうか?。
(他の皆さまは事後報告されているようですが、念のために事前に確認させて頂きました)2016/07/26 18:24:39
potato_boyさん から
さなかさん へのメッセージ
-
メッセージ
オリジナル楽曲のジャケットに使用させていただきましたっ。
すこし文字をかかさしていただきましたが、だめそうだったら、
お返事ください(ぺこっ
こちらをうpしました。すばらしいマッチ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27503420 -
メッセージ
こんばんは!Noelです
この前お話させていただいたミクオリジナル曲動画
投稿しました
「笑声」素敵なイラストありがとうございました!
良かったら見てみてください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27091212
初音ミクV3 「Good day」/ Noel -
メッセージ
さなかさん、おひさしぶりです。
イラスト制作をがんばっておられるようで何よりです。
コラボもだいぶ人数がふえました。
http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=12426
また、いっしょに制作できたらうれしいです。
お時間のあるときにでもよろしくおねがいします。2015/06/26 11:52:10
すいぎん糖@女将Pさん から
さなかさん へのメッセージ
-
メッセージ
さなか様
MINO-Uです。
お褒めの言葉と興味を抱いてくださった事、大変嬉しく思います!
イラストを描いてくださる方が、一番描きやすい状態で臨んで下さることを、何よりも優先したいと思っておりますので、締切等は設けておりません!
もしお引き受けくださるようでしたら、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
(様々な対策の為、捨てアドを使用してます。
メールを確認次第詳しい内容やデモ曲を本アドレスで送信させていただきます。)
それでは、長文失礼をいたしました。
niconico.minou@gmail.com -
メッセージ
さなか様
二月頃にイラストの依頼をさせていただきましたMINO-Uです。
あの時は身勝手な申し入れ大変申し訳ありませんでした。
一ヶ月以上前のことですので、話を切り出すのも大変恐縮なのですが、二月は都合が悪く三月以降に機会がありましたら、という事でしたので、改めて新曲のイラストの依頼をお願いに参りました。
以下が現在のマイリストとなります。
http://www.nicovideo.jp/mylist/45218742
それでは返信をお待ちしております。 -
メッセージ
さなか様
初めまして、MINO-Uと申します。
さなか様が描くMEIKOが素晴らしく綺麗でとても魅力的でした。
そこで、ご迷惑を承知の上で一方的なお願いをさせて頂きます。
この度初のオリジナル曲を公開するにあたっての絵を担当してくださる方を探しておりまして、是非さなか様に描いていただきたいのです。
もしお時間がありましたら、お考えになってもらえませんでしょうか。
ネットでの公開は動画内で行いたいので、曲をpiaproには公開しておりませんが、skypeやメールで送る準備は整ってますので、そこで曲を聴いてから決めていただいても構いません。
MEIKOでカバーしかやっておりませんが、一応自己紹介として私のマイリスを貼っておきます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/45218742
汚い文面かつ身勝手なお願い、大変恐縮ですがお返事をお待ちしております。 -
メッセージ
先般確認させて頂いた、画像引用の件について、
こちらのピアプロ内掲示板で使わせて頂きました。
http://piapro.jp/collabo/?view=bbs_thread&bbs_thread_id=43687&id=12426&start=1
改変後の画像は次の通りです。
https://www.dropbox.com/s/s6beo4brqmf3n4d/PVdemo.jpg
改変内容は先般お伝えした通りですが何か不都合があれば、
またご連絡頂ければ対応します。
よろしくお願いします。2012/11/10 22:16:14
ChiefMeatさん から
さなかさん へのメッセージ
-
メッセージ
さなかさん
こんばんは。時報です。
突然で恐縮ですが、この度、イラストを依頼できる方を探しております。
http://piapro.jp/t/82Vw
もし興味があれば、私なり作詞者のRioさんなりにご連絡いただければと思います。
ある意味おまけの企画なので高いクオリティを求めているわけではありませんが、
曲に合うイラストを作って頂けたらという思いです。
気が向いたら、どのような方法でも構いませんのでご連絡ください。
お忙しいところ大変申し訳ありませんが、
以上、よろしくお願いします。 -
メッセージ
雪花投稿しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm173118932012/03/21 00:43:37
すいぎん糖@女将Pさん から
さなかさん へのメッセージ
-
メッセージ
初めまして絵に惚れました////上手すぎます!!w絵の才能をくだs((殴 ではなく!!
あの私はユニットを組んでいましてそのユニットの絵を書いて下さる絵師様を探していて絵を見て描いてもらいたい!と思いメッセージを出さして頂きました。
急なお願いで申し訳ありませんm(__)m
ではお手数ですが折り返し返していただけると嬉しいです!
その時に絵を書いて下さるか描いていただきたいです←意味不((バカ野郎←
ではお返事お待ちしておりますm(__)m2011/11/10 16:53:50
raspberry縡涅さん から
さなかさん へのメッセージ
-
メッセージ
どうも、酒場二号店でコラボ中のニルであります。
雪花のコラボにもう一人絵師さんが加わりました。
彩加 翠さんです。(http://piapro.jp/sennkaisannzou)
彩加さんに提出していただいたラフ→http://piapro.jp/t/GojP
メッセージを送るなどして、彩加さんとうまく連携していただけたらと思います。
また、イラストの提出期限を8月一杯とします。
連絡はすいぎん糖さんに仲介してもらった方がいいでしょうか? -
メッセージ
メールアドレスありがとうございます。
ちなみに、お互いに相手をブックマークするとプライベート送信というピアプロの機能もつかえます(*^_^*)
それでは、連絡は教えていただいたメールで行います。2010/11/13 23:59:25
すいぎん糖@女将Pさん から
さなかさん へのメッセージ
-
メッセージ
はい、ミクそのままです。
クリスマスの時期に間に合うと制作者は喜ぶと思います。
でも、クリスマスは制作時にイメージしていただけで歌詞などの表の設定には一切でていません。
ですから、1月、2月の冬の時期であればかまいません。
曲を作った人からは、イラストと動画は、私の好きにしてかまわないということなので、実はどんな設定にしても良いのですw
歌詞も変更可能とのことでしたが事情があってイラストと動画だけにしました。
というくらい自由にやっていい前提です。
もし、良いアイディアがあれば教えてください。2010/11/13 17:08:30
すいぎん糖@女将Pさん から
さなかさん へのメッセージ
-
メッセージ
あ、すみません、説明できていませんでした。
さなかさんに好きな曲を選んでもらって、その曲向けに1~3枚描いていただけばと思っていたんです。
一番好きな曲に描いてもらうのがいいと思ってます。
説明ベタで申し訳ありません。2010/11/13 12:44:06
すいぎん糖@女将Pさん から
さなかさん へのメッセージ
-
メッセージ
2つのピクルスは、ガールズバンド風の明るいロック曲、これは恋愛の失恋曲ですね
まだ、ちょっとふっきれてなくて、思い出して涙するって感じです。
あの日あなたがくれた初めてのプレゼント
あなたは覚えてるのかな
あの日あなたがくれた初めてのプレゼント
あなたは覚えてる?
あなたと私が2人で初めての映画館
その後でほら?
ここまで言っても覚えてないの?
それじゃあ もう少しヒントをあげる
その後2人でどこに行ったか覚えてる?
それも覚えてないの?
ぬいぐるみじゃないよ 指輪でもないよ
本当に忘れたの?
無理もないかあなたにとってはいつもの日常
仕方ないよね
私は鮮明に覚えてる
あなたは少し照れくさそうに
私に問いかけた言葉は
「ねぇ、あのさ これ食べれる?」
ハンバーガーのパンを開けて
顔を赤くして可愛い人
あなたが私にくれたものは
あなたが苦手な緑色のピクルス
そんな2人も別々の道を歩いてく事決めたんだ
「今までありがとうね」なんて言葉が
余計に苦しくなるの
あの日から時間が流れて
私は少し大人になった
でも今でもあなたの顔が過ると つい見ちゃうの
ハンバーガーのパンを開けて
見つめると涙が溢れてく
幸せだったあなたとの日々
思い出してしまうよピクルス
2人で過ごした楽しい日々
忘れさせてくれないピクルス
あなたが私にくれたものは
掛け替えのない大切な日々
ピクルス
2010/11/13 12:30:40
すいぎん糖@女将Pさん から
さなかさん へのメッセージ
-
メッセージ
桜色ネビュラに明るい恋愛曲ですね。
(こちらもアニメ主題歌にありそう)
女の子の想いというイメージで、空を見上げる感じですね。
流れる涙、桜色に変えたら
全ての想い 弾けて空へ きっと...
優しさに胸がときめいた ある日の放課後の教室
手を取ってキミを見つめたい 贅沢な夢を見た
どうして好きになったのだろう?
どうして触れたいのだろう?
メビウスの輪が喉に絡み付くような
未知に触れたその刹那
大きな扉の向こうへ
飛び出そう 希望両手に
――心のネビュラは――
ロマンティックシナリオ頭に描いて
巡り合わせた奇跡で包み込んだ
レミニスの季節 解き放つ想いは
まばたきさえも 許してくれないの
世界ごと否定したくなる 星空は今日は見えない
教室が少し広がった 私だけ気付いている
ピリオドなんてただの「点」で
打つのは簡単だけど
それじゃ同(おんな)じ「点」の 星が悲しむね
だから私は後者の
「点」を1つ増やしてみた
舞い上がれ 後悔はない
――煌くネビュラは――
流れる涙、桜色に変えたら
傷ついた痛み それさえ力になる
インフィニティトライここから始まる
私はいいよ キミもいいよね?さぁ
流れる涙、桜色に変えたら
目の前には止まらない桜吹雪
ロマンティックシナリオここから始まる
全ての想い 弾けて空へ 今...
2010/11/13 12:29:21
すいぎん糖@女将Pさん から
さなかさん へのメッセージ
-
メッセージ
では、歌詞でわかると思うので送ります。(どれも明るい曲です)
キミマチは明るいポップなラブソングです。
(少女漫画のアニメ主題歌っぽい?)
クリスマスの待ち合わせというイメージが似合いそうな曲です。
作詞・作曲:RUHIA
夜が街を包むころ 待ち合わせ コンビニの前
キミが来ない・・・
少し寒い風の中 タメ息闇に消えていく
時計の針は進むよ ぼんやり空を見上げる
綺麗な星が輝いてる
世界中が輝いてるこんな夜は
キミとふたりで手を繋いで歩きたいな
「ねえ 急いで! 私を迎えに来て!!」
道行く人をながめて 待ちぼうけ コンビニの前
「早く来てよ!」
少し寒い風の中タメ息まじりに言った
人混み 息を切らして走るキミを見つけた
思わず笑顔がこぼれたよ
世界中がきらめいてるこんな夜は
キミとふたり手を繋いで歩きたいな
ほら始まる ふたりの幸せな時間
世界中が輝いてるこんな夜は
キミと並んで さあ出かけよう
空で星が歌ってる
世界中がきらめいてるこんな夜は
キミとふたり手を繋いで歩きたいな
ほら始まる ふたりの幸せな時間2010/11/13 12:27:13
すいぎん糖@女将Pさん から
さなかさん へのメッセージ
-
メッセージ
是非是非お願いしたいです。
コラボでバレンタイン、卒業と大人数企画を進めたら、他の曲を担当する絵師さんがいなくなって悲惨な状況なので助かります。
探せば他にもイラストを必要としている曲があるはずです。
(探せばという状況はコラボ内を見ていただければわかると思います。把握出来ません(>_<))
どの曲がよろしいでしょうか?
キミマチ以外は、私の担当外なので、もしかすると、制作の間だけでもコラボ参加していただいたほうがスムーズに進むかもしれません。
何にしても、全てさなかさんの好きになさってかまいませんm(_ _)m2010/11/13 09:49:01
すいぎん糖@女将Pさん から
さなかさん へのメッセージ
-
メッセージ
以前にルカ曲でイラストを使わせていただいたすいぎん糖です。
突然ですが、さなかさんは、イラストのリクエストは可能でしょうか?
実は私のコラボでイラスト募集してもなかなか集まらなくて困っています。
楽曲はミク曲が3曲で、イラスト募集曲は、まだ増える予定です。
桜色ネビュラ
http://piapro.jp/content/nhqissf55icbx4e1
2つのピクルス
http://piapro.jp/content/0qvwnzz2sje7tneo
キミマチ
http://piapro.jp/content/23ni5hvgs6jn092g
私のコラボはここです。
http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=12426
もし可能でしたらご検討をお願いいたしますm(_ _)m2010/11/13 07:47:51
すいぎん糖@女将Pさん から
さなかさん へのメッセージ
-
メッセージ
http://piapro.jp/content/v3yotfm3w5htsse4
お初になります
上記の曲を動画にする際に
GUMIの梅雨のイラストの方
使わせてもらっていいですか?
イメージにピッタリなもので! -
メッセージ
こんにちは、
Clean Tearsです。
お返事ありがとうございます。
メーラーがおかしいのか、
メールどうも届いていないようです・・・
確認で書いて頂いてほんとに助かりました。
bpmsあっとmail.goo.ne.jp
(あっとを@に変えてお願いします。)
こちらにお願いしてもらってよろしいでしょうか?
度々お手数かけてしまいましてすいません。2010/02/27 14:29:34
Clean Tearsさん から
さなかさん へのメッセージ
-
メッセージ
はじめまして、Clean Terasです。
突然すいません。
初音ミク等の曲を作っているものなのですが、
http://piapro.jp/bpms
今回個別にご連絡したいことがありまして、
メッセージさせて頂きました。
ピアプロの仕様上、メアドが送れないので、
http://scx-ct.net/
のメールフォームで、
メールいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。2010/02/25 00:04:28
Clean Tearsさん から
さなかさん へのメッセージ