受け取ったコメント

  • ホーリー

    はじめまして、神野悠貴様。
    使用報告をありがとうございます。ストールを焦がしたかいがあったと言うものです。

    おぉ!青い炎に男性陣が揃い踏みですね。私は、複数人数の絵を描くのが苦手なのでこう言う構図が描けて羨ましいです。
    この度のご使用、誠にありがとうございました。m(_ _)m

    2010/05/09 22:55:06