【歌詞募集終了】タイトル未定ギターロック(ルカ・ミク)
募集締め切りました。
リカAさんの歌詞を採用させていただくことにしました。ほんとにたくさんの応募、感謝感激です。時間と労力を割いていただき、ありがとうございました。
| メッセージの投稿はユーザー登録が必要です |
>かなきさん
応募ありがとうございました。こちらこそまた機会があったらよろしくお願いします。
曲はほぼ形になってるので、もうしばらくお待ちください。
こんばんは、かなきです。
選考お疲れ様でした。
リカAさんの素敵な歌詞が入って、
この曲が更にパワーアップするんだと思うとうずうずします^^
完成楽しみにしてます。また聴きに来ます♪
機会がありましたら、また参加させてください。
では、失礼いたします。制作がんばってくださいー!!
リカAさんの歌詞を採用させていただくことにしました。自分ではぜったい書けなさそうな、勢いのあるティーンエイジなガールズロック感がとてもよかったです。「光の速さ」ってフレーズがツボでした。
今回、びっくりするくらいたくさんの応募、ありがとうございました。またこういう機会があったら、おつき合いしていただけると幸いです。ほんとにほんとにありがとう。
歌詞募集締め切らせていただきます。たくさんの応募、本当にありがとうございました。わがままに付き合っていただいて、とっても感謝してます。
すぐに選考させていただきます。しばらくお待ちください。
すみません。URLが間違っていたようです(泣)
正しいURL↓
http://piapro.jp/content/iv2uivhbyvb0hp5u
はじめまして、ericsson_2と申します。
すばらしい楽曲のUP、いつも楽しみにしています。
拙いながら歌詞をかかせていただきました。
http://piapro.jp/content/zw8id6pw2ppoujmn
Fury, Melancholy and Joyが一番好きです。
初めまして。ユキナ。と申します。すでにたくさんの方が応募されていて、なおかつ締め切り超寸前の超滑り込みになってしまい大変申しわけないのですが歌詞を書かせて頂きました。
http://piapro.jp/content_edit/
夜から朝になる空の情景と、なんだか似ている二人のすれ違いを少し遠回しにかいてみました。よかったら見てやってください♪
それでは、失礼します。
書いてみました![3/1 22:50一部改善しました。すみません。]
http://piapro.jp/content/5otfqf4r2o2gx33b
根性で勉強。
根性で調査。
根性でネタだしw
押忍。
嘘です。満足いかんですw
Aメロは、音符連打してるサビとメリハリをつけるため、デモ版より子音を多めに刻んでます。
はじめまして
歌詞を書かせていただきました
http://piapro.jp/content/i223mfsln2qilvze
wintermuteさんの曲、Sleeping in The Redなど、
だいすきで、とても恐れ多いのですが、
応募させていただきます。
それでは、よろしくお願いします。
はじめまして。神楽南というものです。
『warm life』『Jupiter Pop』を聞いてからwintermute様のファンになりました。ざりざりのギターが素敵です。
下手なりに頑張って、歌詞を書いてみました
『Melody with you』
http://piapro.jp/content/8k13a87z1xdbankh
もしお気に召したなら、使ってやってください。完成を心からお待ちしています。
それでは。
はじめまして。菅生と申します。
歌詞を書かせていただきました。
拙いですが、目を通していただけたら幸いです。
http://piapro.jp/content/f19s9jwffse4pojn
ツインボーカル好きなので完成前からワクワクです!
それでは失礼しました。
どうも。
書いてみましたのでよろしければどうぞ。
http://piapro.jp/content/2xyjh06fjvdpsk07
ではでは。
はじめまして。私、phallと申す者です。
今回、wintermute様の曲に、詩を書かさせていただきました。
下記ページで掲載しているので、もしよろしければ目を通してください。
http://piapro.jp/content/z6p5d1yd5hm3qzxe
それでは失礼します。
初めまして
締切ギリギリですが応募いたします
こちらにありますので宜しければ見て下さい
http://piapro.jp/content/5li86whpf01pd71l
曲調など格好良くてすぐに好きになりました
歌の完成を待ってます
【歌詞募集】タイトル未定ギターロック(ルカ・ミク)に応募いたします。
タイトル『スコアラー』
http://piapro.jp/content/xnbuu7huvdddx2s1
点取り虫の歌です。土曜日の窓より愛を込めて。
デビデるっく
初めまして。2keysと申します。
ギターがとても気持ちよくて
歌詞を考えさせていただきました。
http://piapro.jp/content/dxioeknmzhz8nesr
お時間のあるときにでもお目通しくださいませ。
曲の一ファンとして完成を楽しみにしてます。
それでは。
初めまして、彩と申します。ルカミクツインボーカル…!!
透明感と可愛気がある作品と個人的に感じ、ちょっぴりワクワクしました。
赴くままに試行錯誤し歌詞つけさせて頂きました。こちらに載せております。
http://piapro.jp/content/7czy9mtzanrngict
宜しければご覧いただければ幸いです。
素敵な音楽になりますように。完成を楽しみにしています!
はじめまして ひなぁといいます。
ノリのいいロックにクールなミクルカ!
情景が浮かんで詞を書かせていただきました。
http://piapro.jp/content/kmwc9iu1ys2hgaqd
お手すきの際にご一読いただけたら嬉しいです。
はじめまして。拙いのですが、歌詞を書かせていただきました。
http://piapro.jp/content/62qme1f3o2f09sow
むつかしい言葉で詩が書けないので、とってもシンプルなのですが…
一度見ていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
こんにちは、はじめまして^^*
歌詞書かせていただきました。
http://piapro.jp/content/kl9ony1daf9hpd32
ルカミクツインボーカル良いですね♪
完成楽しみにしてます〜v
wintermuteさん、こんにちは。kanaria21と申します。
wintermuteさんのルカ・ミク曲の歌詞を書かせていただきました
歌詞はこちらに掲載しました
http://piapro.jp/content/8n0fhtmdgoypnani
曲を聞かせていただきました
ルカ・ミクのツインボーカルの曲を聞かせていただくのは 恥ずかしながらこの曲が初めてでした
どちらかといえば「可愛い」よりも「クール&スタイリッシュ」という魅力の歌声が
どちらもひけをとらず、それでいて張り合わずにお互いの声の魅力を引き出しているように聞こえ 素敵でした
どんな曲になられるか今から楽しみです
この歌詞はお役立ていただけないやもしれませんが
素敵な曲が完成されること 祈っております
がんばってください
お初にお目にかかります、かなきと申す者です。
今回、拙いながらも歌詞を考えさせて頂きました。
http://piapro.jp/content/95x4gmw0m1v1xaqo
ご一読いただけると嬉しいです。
おおまかに言うと、子ルカと子ミクを砂糖漬けにする感じで書きました。
私の歌詞は力添えできないかもしれませんが、曲の完成を心から楽しみにさせて頂きます。
では、失礼いたします。
初めまして、ねこなみといいます。
素敵な曲調に誘われるようにやってまいりました。
歌詞を募集という事で、書かせていただきました。
http://piapro.jp/content/z3mx5vkpx5bp65v2
お暇な時にでも目をとうして頂けると嬉しいです。
それでは、よろしくお願いいたします。
初めまして,お香スティックと申します!
ギターサウンドに乗るミクさん,ルカさんの
ツインボーカルに魅せられ,歌詞を書かずにはいられませんでした.
目を通して頂けると幸いです.
http://piapro.jp/content/h9zhz8p39rm6r0hd
お口に合うとよいですが…
それでは宜しくお願い致します!!
はじめまして、那伽と申します。
勝手ながら、歌詞を書かせていただきました。
http://piapro.jp/content/7joz9hg7r1t0vhph
お暇でしたら、見に来てください。
それでは、失礼します。
ピアプロ会員がこの作品を複製・頒布するにあたり、以下の条件を守って下さい。
- 非営利目的に限ります
- この作品を改変しないで下さい
- この作品を元に動画などの別作品を作った時は、できるだけ「使わせてもらいました」のメッセージを書いて下さい
-
またその時、この作品のURLやリンクを、できるだけ表記しましょう
この作品のURL: リンクタグ:


