創作ツリー

創作ツリーとは?

親作品(0)

「【募集終了】ワルツ【3/20締切】」の創作に利用した作品

親作品は登録されていません

ジャケット画像

【募集終了】ワルツ【3/20締切】

うばら

うばら

===3/25追記=====
完成した楽曲がこちらです。
https://soundcloud.com/ubarazigoku/96sa4ehnfmpn

===3/25追記=====
今回はしらす。さんの「我が姫様の溜息」を採用させて頂きました。http://piapro.jp/t/ZnnD
歌詞作品の制作、ご応募ありがとうございました> <

=============================


歌詞を募集させていただきます。少々クラシック風味です。気が向きましたら歌詞のご提供をお願いします。

・締め切り:3月20日(希望があればそれ以降は+1週間程度なら大丈夫です)
・要望:特にありませんが、物語性のある歌詞が好きです。
・曲構成:曲の構成は歌詞によって変えることも考えておりますのでどうぞ自由になさってください。(一応記しておきます。)
イントロ
A1メロ B2メロ S1メロ
A2メロ B2メロ S2メロ
Cメロ S3メロ S4メロ

・歌メロはラッパのようなシンセが歌代わりに鳴らしておりますのでそちらを参照願います。比較的大きめには鳴らしていますが、聞きづらい、分かりにくいなどがありましたらメッセージ等でご連絡下さい。歌メロ単体(mp3かmidi)のデータを配布致します。

最終的な完成品は動画形式ではなく、音源のみにさせていただきます。soundcloudにて投稿致しますので何とぞご了承願います。イラストは歌詞が決まり次第、世界観に合わせて私が描かせて頂こうと考えております。

それでは、ご検討の程よろしくお願いします。