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<Aメロ>
沈みこんだ熱情 10
足をとられて 埋もれてく 12
何処へたどり着けるの? 10
足掻いても 抜け出せないまま 13

<Bメロ>
例えばこの先に光があるなら 17
希望的観測など放棄された 17

<サビ>
変われないまま 堕ち込んだ先に 15
明日(あす)は見えないなんて分かってた 14
立ち上がる為の足は何処へ? 14
後ろ向きな回路を誰か止めてよ 17

<Aメロ>
凍りついた感情 10
指先から侵食して 12
この鼓動は止まるの? 10
思考、心が追いついて…Ah 15

<Bメロ>
この手に触れて、温もりがあるなら 16
進めるだろうかもう一度先へ 16

<サビ>
声を枯らしてそれでも叫んだ 15
聞こえてほしい届いてほしい 14
誰でもないあなたを呼んでる 14
有刺鉄線を越えて先へ行こうと 17

<サビ>
此処ではない場所へ共に向かおう 16
褪せた感情を彩るため 14
進むための足はあるんだ 13
光射す場所、その向こう側へ渡ろう 19

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • この作品を改変しないで下さい

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明るい、希望を見出していくイメージで書かせていただきました。伝わるといいです。

閲覧数:54

投稿日:2012/07/06 17:08:43

文字数:449文字

カテゴリ:歌詞

  • コメント1

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  • 歌詞設定作品1

  • ミニッパ

    ミニッパ

    使わせてもらいました

    歌詞のご提供ありがとうございました。
    曲を作ってみたのでご報告いたします。
    http://piapro.jp/t/Mm1c

    事後報告事項
    1番Bメロ「光があるなら」→「光あるなら」
    2番Aメロ「指先から」→「指の先から」
    3番サビ「光射す場所、その向こう側へ」→「光射す場所の向こう側へ」

    感想
    行単位で文字数を合わせてあり、構成もシンプルにまとまっていてとても良いと思います。
    欲を言えば、行単位から文節単位の文字数あわせを意識するようにしたらもっと良いです。
    例えば、1番と2番のサビの1行目を比較しますと、

    かわれない まま おちこんだ さきに 5253
    こえを からして それでも さけんだ 3444

    となり、1行の文字数が合っていても区切る場所が変わるため曲にするときに休符を入れる場所や音符を伸ばす場所の判断に迷います。
    一方、1番と2番のAメロの1行目は

    しずみ こんだ ねつじょう 334
    こおり ついた かんじょう 334

    と文節に分けてもキレイに一致していて、とても良いです。

    2012/07/18 16:54:09

    • kido

      kido

      返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
      製作ありがとうございました。歌詞のアドバイスに関しましても、大変適切なアドバイスに感謝しております。
      以降ご指摘頂いた点に考慮して歌詞製作頑張っていきます。
      有り難うございました。

      2012/08/19 14:45:52

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