はじめまして、NaomiTheWalker#267403です!Naomiとだけ呼んでもいいし、もちろん私を「さんざーP」と呼んでもいい!アマチュアのボカロPです! Alan Walkerさんが好き♡私は自分の架空の言語「星笛語」(Siglerlmir、発音は「しぐらるみる」のようだ)を持っています!
プロフィールを見る
もっと見る
はじめまして、NaomiTheWalker#267403です!Naomiとだけ呼んでもいいし、もちろん私を「さんざーP」と呼んでもいい!アマチュアのボカロPです! Alan Walkerさんが好き♡私は自分の架空の言語「星笛語」(Siglerlmir、発音は「しぐらるみる」のようだ)を持っています!
プロフィールを見るピアプロID:NaomiTheWalker
はじめまして、NaomiTheWalker#267403です!Naomiとだけ呼んでもいいし、もちろん私を「さんざーP」と呼んでもいい!アマチュアのボカロPです!
Alan Walkerさんが好き♡私は自分の架空の言語「星笛語」(Siglerlmir、発音は「しぐらるみる」のようだ)を持っています!
最終更新日:2026/06/11 19:59:58