受け取ったコメント

  • circias

    ちょっと懐かしい雰囲気のある、ポップな曲ですね。オケの雰囲気は学生バンドっぽくて、楽しそうです。
    ボーカルに対してちょっと控え目な感じですので、もう少しバックを強調しても、バランスをとれるのではないかと思いました。

    2010/11/17 02:23:41

  • 和音。

    DLさせていただきまっす!”

    2010/06/26 15:10:19

  • ra10n89

    DLさせていただきました。
    ありがとうございます。

    2010/04/30 22:14:25

  • らむしぇ

    DLさせていただきました。
    JOYSOUND配信されたんですよね。おめでとうございます!
    まだ歌いに行ってないのですが…(T^T)
    これからも頑張ってください!!

    2010/01/29 17:08:13

  • みから

    DLさせていただきました。
    ありがとうございます。

    2010/01/07 11:37:14

  • ソラノ

    はじめまして、ソラノと申します。
    DLさせていただきましたv
    とても歌詞が可愛くておきにいりです^^
    曲調もとても好きなので、リピートしまくってますv
    これからも頑張ってください。

    2008/12/30 17:16:42