作品一覧
その他
オンガク
ご意見・ご感想
circias
ちょっと懐かしい雰囲気のある、ポップな曲ですね。オケの雰囲気は学生バンドっぽくて、楽しそうです。 ボーカルに対してちょっと控え目な感じですので、もう少しバックを強調しても、バランスをとれるのではないかと思いました。
2010/11/17 02:23:41
ネギガナイヨ
和音。
DLさせていただきまっす!”
2010/06/26 15:10:19
ra10n89
DLさせていただきました。 ありがとうございます。
2010/04/30 22:14:25
らむしぇ
DLさせていただきました。 JOYSOUND配信されたんですよね。おめでとうございます! まだ歌いに行ってないのですが…(T^T) これからも頑張ってください!!
2010/01/29 17:08:13
みから
2010/01/07 11:37:14
ソラノ
はじめまして、ソラノと申します。 DLさせていただきましたv とても歌詞が可愛くておきにいりです^^ 曲調もとても好きなので、リピートしまくってますv これからも頑張ってください。
2008/12/30 17:16:42
受け取ったコメント
ご意見・ご感想
circias
ちょっと懐かしい雰囲気のある、ポップな曲ですね。オケの雰囲気は学生バンドっぽくて、楽しそうです。
ボーカルに対してちょっと控え目な感じですので、もう少しバックを強調しても、バランスをとれるのではないかと思いました。
2010/11/17 02:23:41
ネギガナイヨ
和音。
DLさせていただきまっす!”
2010/06/26 15:10:19
ネギガナイヨ
ra10n89
DLさせていただきました。
ありがとうございます。
2010/04/30 22:14:25
ネギガナイヨ
らむしぇ
DLさせていただきました。
JOYSOUND配信されたんですよね。おめでとうございます!
まだ歌いに行ってないのですが…(T^T)
これからも頑張ってください!!
2010/01/29 17:08:13
ネギガナイヨ
みから
DLさせていただきました。
ありがとうございます。
2010/01/07 11:37:14
ネギガナイヨ
ソラノ
はじめまして、ソラノと申します。
DLさせていただきましたv
とても歌詞が可愛くておきにいりです^^
曲調もとても好きなので、リピートしまくってますv
これからも頑張ってください。
2008/12/30 17:16:42
ネギガナイヨ