コメント

ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてPの「野良犬疾走日和」を、
なんとコラボで書けることになった。「野良犬疾走日和」をモチーフにしていますが、
ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてP本人とはまったく関係ございません。
パラレル設定・カイメイ風味です、苦手な方は注意!
コラボ相手はかの心情描写の魔...

【独自解釈】 野良犬疾走日和 【紅猫編#19】

つんばる

つんばる

ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてPの「野良犬疾走日和」を、書こうとおもったら、
なんとコラボで書けることになった。コラボ相手の大物っぷりにぷるぷるしてます。

******

めいこさん、窓越しにかいとくんの声を聴くの巻。

このめいこさんはものわかりがよすぎると思います。
しかしながら、めいこさんのこういう迂遠なところはマイナス面だと思うのですよ。
年月とともにひとが変わっていくのはよくある話。めいこさんは天真爛漫さがなくなって、
あたまでっかちになってしまった「ものわかりのいいひと」の典型だと思って書いてます。
それでも好きでいてくれるかいとくんは、なんて懐のでかい男なんでしょう……!

いやあ、しかしかいとくんカッコイイわー。ぷけさんGJと言わざるを得ない。

青犬編では、ぷけさん基準ではヘタレのかいとくんみたいなので、こちらも是非!
あれでヘタレ……だと……!? ぷけさんの男前の基準がわからない……!

******

かいと視点の【青犬編】はぷけさんこと+KKさんが担当してらっしゃいます!
+KKさんのページはこちら⇒http://piapro.jp/slow_story

******

つづくよ!

この作品のコメントは投稿されていません。