コメント

  • taka96

    taka96

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    >区間準急さん
    ずっと忙しくてコメント遅くなりました~
    AIRの効果はまだ未知数ですね~♪もっと開発環境のハードルを下げて欲しいものですが、
    ツールの価格が色々高過ぎ・・・
     ただ、AIRが動く環境の守備範囲が広いのは魅力です。
    個人的にはiPhoneとかでも動く様にならないかな~と思っています~www。

    2008/08/14 02:32:14

  • 区間準急

    区間準急

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    ジャーナリストのHPに詳しい解説と、事例がいくつも掲載されていたよ。
    今までCによるゲーム開発していた人へは、メリットがありそうですね。
    組み込みが容易なら、手を出してみても悪くないと思ったよ。
    ロードマップには、来年に日本語版Ver1.3リリース予定となっているん
    で、そこでの市場実勢を見て判断しようかなって感じ。現在保守しとく。
    スクエニも一部導入してるっぽいよ。

    2008/06/30 20:28:14

  • taka96

    taka96

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    >区間準急さん
    あまり詳しくはありませんが、AIRのメリットは開発環境の広さにあると思います。
    従来はWin用、Mac用それぞれ意識した環境を整え制作が必要でしたが
    意識せず作れる事が良いのだと思います。
     また、PDFを作ったアドビがAIRを用いてアプリとしての共通のプラットホームを目指しています。
    つまり、Win、Mac以外にリナックス、携帯アプリへの進出も狙っていると思われます。
    PDFほど上手くいくか、今後の推移を見守る必要がありますが注目の技術だと思います。

    2008/06/29 15:06:44

  • 区間準急

    区間準急

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    ねえ、AIRって美味しいの?
    ドロリ濃厚ピーチ味の気がした。

    てか、真面目に聞くが、これってScriptエンジンっしょ?
    以前、メールで販売開始するって広告来たんだけども、
    イマイチわからんかったから、パスしといた。
    ウェブサイトには、あまり詳しい説明書いてないんだよね。
    それで、とっつきに気感じ。
    シャラクセーーーーーー!
    つーことで、自作してますが……

    2008/06/28 22:28:23

  • taka96

    taka96

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    >ナチさん
    コメントどもです~♪
    実は今回初めて本格的なフラッシュ作りでした~(汗)
    スクリーンセーバー制作時はイラレの様なベクトルデータじゃなかったんで、
    結構手を加えて動きも作り直し・・・思ったより時間がかかってしまいました☆
    ちなみに、評価版FLASHなんで期限がぁ・・・あうあぅ_| ̄|○

    2008/06/25 05:31:14

  • イズミカワ ナチ

    イズミカワ ナチ

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    お久しぶりでーっす・・・・
    って、何かおるーーーーーーーっ!!!!www←方言

    うはぁv
    こいつらになら喜んでみくされます、あたし(笑)。
    新作を描く心の余裕の無い今、めっちゃ癒されました・・・!!!
    ありがとうございますv

    2008/06/25 02:43:08

  • taka96

    taka96

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    誰がタグ追加してくれたか判りませんが、とっても嬉しいです!ありがとう~

    >zekkyさん
    どもども~♪、しかしこれでは動画の素材としては、不十分でしょう?(笑)
    後で素材になるよーなものこしらえようと思いますので、お待ち下さい~
    zekkyさんのポップ調の雰囲気大好きです~♪

    2008/06/24 20:29:58

  • zekky

    zekky

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    新作きましたか! かわいい! GJ!GJ!!
    さて、いよいよ最終回にとりかかりますか。

    2008/06/24 00:25:11