塗らせていただきました【Limit_MIKU】
こちらのイラストをご使用なさりたいという方に、お願いです。
申し訳ありませんが、こちらの絵に関しましては、パロディ等極端なイメージ変更となる改変はご遠慮お願いします。
名前表示の必要はありませんが、もし表示なされるのでしたら、その場合は原画を描かれたきらばがにさんの名前表示もお願いいたします。
原画はお馴染みきらばがにさんです。
すっかり「虎の威を借る狐」ならぬ「蟹さんの威を借るぬこ」状態と化してます( ゜ ∀ ゜ ;)
バージョン違いが数枚あります。
忘れた頃に一枚追加。
多少は前より良くなっているものと思いたい(;A゜ω゜)
ご意見・ご感想
hatune392010
使わせてもらいました
ナビ画面用と、パソコンの壁紙に使わせてもらいました。
2010/06/15 21:48:21
nonta
>hatune392010さん
ご感想と丁寧なご報告をありがとうございます。
心を込めて塗りましたので気に入っていただけ嬉しいです。
原画を描かれたのは自分が敬愛するきらばがにさんというお方ですが、どれも美しくステキな作品ばかりですので、よろしければそちらもご覧になってみて下さい。
↓下のほうにある関連する作品からとんで行けます。
2010/06/16 16:58:47
hatune392010
使わせてもらいました
こんばんは。インパクトありましたのでダウンロードさせて頂きました。
2010/06/15 21:35:42
Oh!磯
ご意見・ご感想
塗ってみたですか!
nontaさんらしい色遣いに納得です。^^
それにしても塗ってると死ねそうな髪ですなぁ・・・
2010/05/21 12:32:45
nonta
>Oh!磯さん
ご感想ありがとうございます!
タイトルが【Limit_MIKU】ですが、自分がリミッター解除まで行きました。
なによりも線画を描かれたきらばがにさんには頭が下がる思いですw
2010/05/21 19:04:55
nai☆
ご意見・ご感想
メデューサの蛇髪のように迫り来る髪に絡み取られ、nai☆はもうなす術がありません。
きっと私はこのまま慰めモノになってしまうんですね(*/▽\*) (でも、それはそれで♪)
元絵様の鋭利でじっと見てるとウネウネしてくる感じも素敵ですが、nontaさんのシャープでじっと見てると前述のようにあっさり虜になってしまう感じも素敵です。
ちなみにnai☆は髪を目で追っていたら、目が回ってしまいました\(@o@;)/
2010/05/16 01:19:30
nonta
>nai☆さん
ご感想ありがとうございます!
それはそれで♪?というよりも、絡み取られるのを喜んでる様にしか見えませんがw
素敵とのお言葉、ありがとうございます。
このレベルは勿論あの線画のおかげですが…。
なあに、自分もあと二、三百年後位にはこの原画レベルに追いついてみせます( ̄ー ̄)
って、その頃にはきらばがにさんは更に遥か先へいってますね(゜∀゜;)
(それ以前に話に何かムリがあることに気付けってw
髪の流れを目で追っていると、自分もなんか画面がダブって見えてきます。
昔の番組での催眠をかけるシーンの効果みたいな。
2010/05/16 15:39:31
tsujigami
ご意見・ご感想
髪の動きが、まるで板野サーカスのようです。迫力ありますねえ。
背景が青空のバージョンとか、好きです。
それにしても、この緻密な元絵を見て塗り絵をしようと思うとは、nontaさんMですか?w。
2010/05/13 20:52:19
nonta
>tsujigamiさん
ご感想ありがとうございます!
流れる髪の曲線の組み合わせの絶妙さ、勉強になりました♪
…だからといって今日から描けるようになるものでもないですがw
このミクさんのポーズと髪が大空という状況に合ってるのかも知れません。
Mではないと思いますが、絵に対しては少しキツイことでも耐えられる心構えでありたいと思います。
基本、めんどくさがりですんで心構え位はそれで丁度イイかと(ノ∀`)
2010/05/13 21:56:48
きらばがに
ご意見・ご感想
カッコぇええええ!
あれ…これ同じ線画だっけ…?かっこよさが違いすぎる
さすがnontaさん、バージョンの多さも素晴らしい。
汚い線画でさぞ塗り辛かったことでしょうに…すいませんすいません。
お疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました!
2010/05/13 20:46:42
nonta
>きらばがにさん
ご感想ありがとうございます!
元のは背景とかもカッコよすぎで、どうしようかと考えました。
あのクールさには到底及ばず…。
で、質より量d(ry
結局すごく楽しかった上に、多くを学べたように思います?(≧▽≦)丿
こちらこそありがとうございました。
2010/05/13 21:56:30
是久楽 旧HidetoCMk2
ご意見・ご感想
塗るの、大変だったのではw
gjです(о'д')b
2010/05/13 14:28:55
nonta
>HidetoCMk2さん
ご感想ありがとうございます!
塗るの大変でもありましたが、それがとても楽しかったです。
HidetoCMk2さんもきらばがにさんの線画、着色させてもらったらどうでしょうか?
投稿するかどうかは別にしても、ある意味好きな絵師様との合作、特別な絵を描いて完成させるのってドキドキワクワクニヨニヨしちゃいますよ(*´∀`*)
完成品もあるので塗り分けで悩むことないですし。
(この線画は特別しんどいかも知れませんがw)
GJ、ありがとうございました。
2010/05/13 18:40:45
enarin
ご意見・ご感想
こんにちは!、凄いツインテですね~!。有線サイコミュの如く、1本1本をミクさんの意志でコントロールできるみたいです!。
まさにタグの如く、”荒ぶるツインテ”!。
ミクさんの表情も、深い思考に入っている感じで、まさにニュータ○プ!。
ゴチでした!。
2010/05/13 14:23:06
nonta
>enarinさん
ご感想ありがとうございます!
どなたかから素敵なタグいただきました。
って、自分にというよりも、きらばがにさんの原画にいただいた感じですが。
確かにこのミク敵にまわしたら勝てる気しません(>_<)
2010/05/13 18:40:07