創作ツリー

創作ツリーとは?

親作品(0)

「恋と愛」の創作に利用した作品

親作品は登録されていません

とんでもないことです 僕は恋をしません
愛すればいいのです 愛することしかできないのです
そのはずなのに どういうことでしょう?
君に恋をした ただただ焦がれるのです
とんでもないことだ 私は愛を知らない
愛が赤だとしたら ピンクの恋が私に似合い
そのはずなのに どういうことだろう?
君が愛しいんだ...

恋と愛

セラト

セラト

構成はA1、A2、B1、B2、サビ、A1、A2、B1、B2、サビ(アレンジ)、サビです。

恋ができないと思っていた男の子と、愛を知らない女の子。見つめ合えばお互いがわかるや。

自分だって恋ができるはずなのに、不確かな恋に怯えて踏み出せないでいた少年と、愛するということを一度も体験したことがなく、戸惑う少女の不器用な恋歌です。
慌てふためく男の子に女の子は不器用ながらも愛を伝えようとするのですが、物語的には女の子の鋭い物言いが原因でなかなか伝わりません。

けれどそんな二人も、少しずつ意志を交わし成長しながら進んでいきます。
不器用な二人に最高の恋愛あらんことを。

ちなみに、雨には二つの意味があります。本物の雨と、少女の…  この続きは皆さんのご想像にお任せします。そして表情はカオと読みますっ。


ここまで読んだいただきありがとうございます!!