受け取ったコメント

  • whew

    初めまして。whewと申します。

    この度、こちらのイラストを、オリジナル曲の動画でお借りしました。事後報告になってしまい申し訳ありません。

    ふろくさんの活動を心から応援しています!ありがとうございました。

    http://nicovideo.jp/watch/sm29622943

    2016/09/10 20:39:48

  • omizu_suki

    こんばんは。omizu_sukiです。
    Twitterrにてご挨拶させて頂きましたが、こちらの素敵なイラストにひとめぼれしてしまい下記動画で使わせて頂きましたのでご報告をいたします。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm29397764

    素敵なイラストありがとうございます。

    以上、よろしくお願い致します。

    2016/08/07 18:23:33

  • shun_ueno

    初めまして。上野と申します。
    イラストをオリジナル楽曲(http://www.nicovideo.jp/watch/sm29206077)に使用させていただきました。
    事後報告になってしまい、申し訳ございません。
    問題ありましたら、御連絡お願います。
    素敵なイラストです。ありがとうございました。

    2016/07/08 20:02:08

  • 人間合格

    はじめまして、人間♯と申します。
    こちらの動画でこのイラストを使わせていただいたので、報告させていただきます。
    素敵な作品ありがとうございます。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm28714097

    2016/05/12 04:49:26

  • タユ

    はじめましてタユと申します。
    今回素敵なイラストをオリジナル曲の一枚絵としてお借りさせていただきました。事後報告となってしまって申し訳ありません。
    とても素敵なイラストで目を奪われました。
    良ければ動画の方もご覧いただければ幸いです。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm28542283

    2016/04/01 00:47:19

  • マンマン

    はじめまして、マンマンと申します。

    こちらのイラストをオリジナル曲に使用させていただきました。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm28346712

    素敵なイラストなので、見入ってしまいました。
    ありがとうございました。

    2016/03/04 20:09:14

  • hi_tuutisettei

    はじめまして、あきらです。
    ポリスピカデリー様の”抒情スタビライザーを”ニコカラ化した際、動画を使用しました。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm28077291

    問題が御座いましたら削除します。

    2016/01/25 05:47:22

  • ポリスピカデリー

    初めましてポリスピカデリーと申します。
    事後報告で申し訳ありません、オリジナル曲の動画内イラストとして使わせていただきました。本当に素敵なイラストをありがとう御座いました。
    何か不備等あれば御連絡ください。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm27621417

    2015/11/19 17:28:15

  • ririnono

    いつもお世話になっております。
    ririnonoと申します。
    こちらのステキな絵を使用させていただきました。
    何か問題などございましたら、その旨お申し付けください。
    お時間があれば是非見てください。
    こちらの動画です。
    【初音ミクAppend】雨とビー玉【オリジナル】
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm26576058
    よろしくお願いします。

    2015/06/26 23:25:48

  • 毛布

    はじめまして。毛布と申します。
    突然で申し訳ないのですが、こちらのイラストに一目惚れをしまして、私のVOCALOIDオリジナル曲とその歌ってみた動画でお借り致しました。
    こちらURLです。ボーカロイド http://www.nicovideo.jp/watch/sm25807310
            歌ってみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm25807354

    事後報告になり申し訳ありません。
    もしなにか不都合等ありましたらご連絡頂けると幸いです。

    今後もイラスト楽しみにすると共に応援しております。
    ありがとうございました。

    2015/03/17 06:25:01

  • AIR田

    こんばんは!夜分遅くに申し訳ございません。先程上げた動画にイラストを使用させていただきました。2日連続ですみません……
    【URL】http://www.nicovideo.jp/watch/sm25601685

    事後報告になってしまい大変申し訳ございません。問題がありましたら動画は削除しますので、お手数ですがご連絡いただけますでしょうか?

    イラストをお借りすることが出来て、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

    2015/02/17 23:50:34

  • AIR田

    はじめまして!AIR田と申します。
    先程上げた曲にふくろさんのイラストを使用させていただきました。
    【URL】http://www.nicovideo.jp/watch/sm25587382
    事後報告になってしまい大変申し訳ございません。
    問題がありましたら即刻削除しますので、お手数ですがご連絡いただけますでしょうか?

    イラストありがとうございました。

    2015/02/15 23:51:42

  • risou

    ふろくさん、ご無沙汰しております。risouです。この度、新曲にこちらのイラストを拝借いたしました。ふろくさんの絵のタッチが本当に大好きです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm25194050

    2014/12/24 20:14:37

  • ririnono

    いつもお世話になっております。
    ririnonoと申します。
    こちらのステキな絵を使用させていただきました。
    何か問題などございましたら、その旨お申し付けください。
    お時間があれば是非見てください。
    こちらの動画です。
    【初音ミクAppend】火星の夜明け【オリジナル】
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm25078676
    よろしくお願いします。

    2014/12/08 02:00:12

  • risou

    ふろくさん、ご無沙汰しております。risouです。この度、自作曲にこちらのイラストを使用させていただきました。事後報告になり申し訳ないですが問題ありましたらご一報いただけると幸いです。ふろくさん独特のタッチと、空模様の色合いに心惹かれました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm24820139

    2014/11/01 23:06:15

  • digger_3

    こんばんわ。Digger↓ともうします。
    こちらのイラストを、拙作オリジナル動画にを使用させて頂きました。
    光の感じが心地よく素敵だったので一目惚れです。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm24565545

    なにかしら問題あればご一報いただければと思います。
    事後報告となり恐縮ではございますが、何卒ご容赦くださいませ。
    ほかのイラストも雰囲気すごく好きです。

    2014/09/27 23:31:55

  • dame1123

    こんにちわ! 作品が気に入ります.
    失礼するがこの絵をライトノベルの表紙で加工しようと思います。
    2次配布と商業的に使う仕事はないです。
    言語翻訳で言葉が以上することもできます。
    答信してくださればありがたいです。
    長文失礼しました。 :)

    2014/07/16 17:24:23

  • 松風

    再アップしました。良ければお聞き下さい。<(_ _)>

    2014/05/09 18:43:49

  • 松風

    初めまして松風と申します。

    事後報告で申し訳無いですが下記の動画にこのイラストを使用させて頂きました。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm23507106

    何か問題等ありましたらメッセージをいただけるとありがたいです。
    今回は素敵なイラスト有難うございます。

    2014/05/08 18:47:57

  • a152

    絵がとても美しいです. photoshopに利用しました! ありがとうございます(*´Д`*)

    2014/01/27 19:01:33

  • a152

    絵がとても美しいです. photoshopに利用しました! ありがとうございます(*´Д`*)

    2014/01/14 13:01:57

  • AltoNize

    初めまして。AltoNizeと申します。
    事後報告で申し訳ないのですが、こちらのオリジナル曲の動画に使わせていただきました。
    イメージにぴったりなイラストでした。ありがとうございます。http://www.nicovideo.jp/watch/sm22667690

    2014/01/14 06:46:56

  • aoi

    aoi

    ふろく様 初めまして。あおいと申します。事後報告で申し訳ありませんが、この度ふろくさんの素敵なイラストを自作曲に使わせいていただきました。何か問題ございましたら一報いただけると幸いです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22646776

    2014/01/11 19:06:48

  • forute・フヲルテ

    ふくろさま
    タイトル記入のご依頼を引き受けていただきありがとうございました!
    本当に、本当に素敵なイラストをありがとうございます。
    早速動画を投稿させていただきました↓
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm22544759

    またよろしくお願いいたします^^

    2013/12/27 20:23:17

    • ふろく

      ふろく

      forute さま
      こちらこそ!ありがとうございました!

      2013/12/28 00:33:59

  • site

    はじめまして、サイトと申します。

    ふろく様の「発光溢れる」のイラストを下記の動画で使用させて頂きました。
    事後報告になってしまいましたが綺麗で幻想的なイラストでしたのでお借り致しました。

    また今後も期待とともに応援しております。
    ありがとうございました。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm22541711

    2013/12/27 09:19:22

    • ふろく

      ふろく

      サイト さま
      はじめまして、ご報告ともに応援のお言葉ありがとうございます!

      2013/12/28 00:42:07

  • forute・フヲルテ

    初めましてforuteと申します。
    初音ミクDarkの曲を投稿したいと思います。
    その際にふろく様の「花裂く」を曲の
    イラストとして是非使わせていただけないでしょうか。
    また、イラストのどこかにその曲のタイトルを入れていただけないでしょうか・・・
    よろしくお願いします。

    2013/12/26 00:35:52

    • ふろく

      ふろく

      forute様
      メッセージありがとうございます。
      「どこかにその曲のタイトルを入れていただけないでしょうか」
      との事ですが、希望の位置などありますでしょうか。
      もしあるようでしたらご一報お願いいたします。
      最後に一点、タイトルを入れたイラストをお渡しする時は、
      どの様にお渡しすれば良いでしょうか。
      もしtwitterを利用しているのであれば、そこからお渡しする事も可能です。

      よろしくお願いいたします。

      2013/12/26 02:40:18