作品一覧
その他
オンガク
ご意見・ご感想
oasis1st
ミクの歌声のハーモニーが綺麗で耳に心地いいです。ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。
2016/11/21 22:22:29
twinkle night stars ver2.0
イントロから引き込まれます。冬のしじまを思わせるサウンドに心和みます。ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。
2015/05/31 22:39:28
Silent City
たゆたうような音がなんとも気持ちいいです。ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。
2015/03/13 22:42:20
flicker evidence
vocaloid_3192
ブログで紹介させて頂きました。 素敵な曲をありがとうございます。 http://vocaloid892.blog.fc2.com/blog-entry-137.html
2013/10/28 21:39:10
kzoyksk
dot adventureでeffeさんのこと知りました。素敵な曲です・・・。DLさせていただきました!
2012/03/04 21:31:23
Silent City (Inst)
DLさせて頂きました!インストver素敵でした…!
2012/03/04 21:28:53
僕はロボット (Endless Summer mix) inst ver.
優羽
こんにちは、ピアプロでUTAUとか詩とかを専門にやっている優羽と申します。 以前ブログにコメント書かせてもらいましたから、実は初めましてじゃないんですが… すみません、悪いことしたようで申し訳ないのですが…。 UTAUでカバーするために、ミクのvsqデータをいただこうと、上のURLからアップローダーに飛んで、パスワードを「effe」と打ち込んだところ、「パスワードが違います」と表示されました。 そこで、試してみるつもりで、パスワードを「magic」と打ち込んだら、パスワードが合っていたようでダウンロードページが開きました。 意図的ではなかったとはいえ、パスワード破りのようなことをしてしまって申し訳ありません。
2011/09/19 00:39:37
effe
返信遅くなり申し訳ありません。優羽さん、ご指摘ありがとうございます!確かに間違っていました・・>< 助かりましたー!
2011/10/25 23:11:31
MAGIC (inst)
豚郎
DLさせていただきました。 ありがとうございました。
2011/05/05 01:54:01
simauma4807
DLさせていただきました。 ありがとうございます
2011/04/09 04:21:06
night drive (Inst)
雨竹依音
DLさせていただきました。 ありがとうございます。
2011/01/18 17:34:11
巴仔(tomoeko)
こちらの素敵な曲も、DLさせていただきました。 ありがとうございます^^ もしかしたら歌わせていただくかもしれませんので、その時はまた連絡します。
2010/10/21 15:24:51
素敵な曲、DLさせていただきました。 ありがとうございます^^ もしかしたら歌わせていただくかもしれませんので、その時はまた連絡します。
2010/10/21 15:13:34
DL&聴いてくださりありがとうございます。 よかったらぜひ歌ってみて下さいねー!
2010/10/26 22:21:48
s (karaoke)
koti2187025
DLさせていただきました! ありがとうございます!
2010/06/09 03:08:35
gomibakosu
寂しげで少し落ち着いた雰囲気でどこか切ない感じがしました。 優しい曲調の歌ですね!とても好きです。 聞いているとこちらも暖かくなるような気分になります! ダウンロードさせて頂きますね!ありがとうございます。
2010/05/30 03:25:12
感想ありがとうございますっ。 冬は寒い分、人の温もりが有難く感じられますよね?。
2010/06/01 20:33:25
ra10n89
2010/05/23 01:46:19
こちらこそありがとうございます! また寒くなったら冬曲を作ろうと思います。
2010/05/23 18:49:51
くーん
DLさせていただきました! ありがとうございました。
2010/05/20 23:53:15
聞いて下さりありがとうございます! 来月には新曲が出せそうなので、よかったらまた聞いてくださいね?。
2010/05/23 18:45:46
twinkle night stars
BiSHOP
コメントで「今敏」ってあったけど、自分なら新海誠だな。というか、ビビッドで少し内省的なストーリのサントラにしたら死ぬほどマッチしそう。絵が見える音楽って好き。 アコギからの盛り上がりは深く静かに怒涛、圧巻。 いつか歌ってみたいけど、男性Vo.でもいいですか? ともあれDL感謝、iPodで聴かせて貰います。
2010/05/04 04:06:37
感想ありがとうございますっ。 曲を作るときにはいつも絵や情景を浮かべているのでそう言っていただけると嬉しいです! 僕は絵が描けないのでその分曲にいろんな感情を詰め込めたらいいなーと思ってます。 どぞどぞ歌ってください?楽しみにしています^^
2010/05/07 00:34:07
minanda
わざわざ返信いただけてありがとうございます。光栄です! 自分の使っているソフトで抽出するより、上げてもらった音源のほうが音質がいいかなって(汗) ロックとかポップな曲はあまり気にしないのですが、effeさんの作るようなこういった曲はどうしても高音質で聴きたかったものでして(^^;) わがままを言ってすみませんでした。 動画から取ります! 音楽知識なんてほとんど皆無ですが、最近effeさんのようにボーカロイドで曲作る人達に刺激を受けて、自分でもDTM使って曲作ってみたいとまで思うようになりました。 そう思うようになってから、effeさんのようにああいった曲を作れること、本当に尊敬するようになりました。 かっこいいですマジで。憧れます。 二度目になりますが(笑)、これからも応援しています。 がんばってくださいね!新曲楽しみにしています!
2010/04/11 01:10:25
とても大好きです。 できればでいいのですが、オンボーカルのMP3上げてもらいないでしょうか? これからも応援しています。
2010/04/09 15:42:36
聴いてくださってありがとうございます!やる気出ます?。 ボーカル有りなのですが近々piaproのほうで配信があってそれに・・という感じなのです。 動画のほうも割と音質が良いので、動画から音声を抜いて楽しんでもらえると有難いですよー(こんなことを言うのもあれですがw)
2010/04/10 13:41:02
明音・ヘリオドール
twinkle night starsとver2.0をDLさせていただきました。 ver2.0は前作と比べるとかなり雰囲気が出てますね!イントロも加わってGJです!! ありがとうございます!
2010/03/24 20:16:06
saimonn
遅ればせながら; 個人的に「聴けて良かった!」と思う曲に出会えたのは久しぶりです。 素敵な曲を聴かせてくれてありがとうございます。
2010/02/16 04:39:30
fly
ズカケタワガセ
ニコニコからです! DLさせていただきました!! 低音が効いてて最高です!
2010/02/14 15:12:40
limited
baci6633
DLさせていただきました。 きれいな曲ですね。ありがとうございます。
2010/02/08 00:01:50
telnya
すばやい対応に感謝です! 早速DLしました。ありがとうございます。
2010/01/28 18:08:24
ニコニコにて拝聴させて頂きました。 浮遊感溢れる音が凄く心地よかったです。 音楽もUPして頂けますと嬉しいです。是非ともご検討ください。
2010/01/25 21:57:17
一人 ふわり 浮かぶ日常から 光 ふわり その意味を捕らえて 探せない探し物 胸の奥 見つかった...
syu_srf
ふわふわの気持ちよくなる曲ありがとうございました。
2010/01/02 23:52:33
kamenomiti
DLさせていただきました。 ありがとうございました。
2009/12/31 14:08:40
mimimi
新曲聴かせていただいてます。 冬の静けさと空気と優しい歌に聴き入ってしまいます。 美しい曲をありがとうございました!
2009/12/29 10:37:17
ゆきじるし
きれいな音がたくさん詰まっていて、ここち良いです! ダウンロードさせていただきました!
2009/12/29 06:22:43
recon
初めまして、reconと申すものです。 久々ココ(ピアプロ)を徘徊、此方に。 tsさんの曲のカバー、イメージは少し涼しくなってきた朝でしょうかね。 ギターの音色がここちよいですね。 ファイルいただいてきます。
2009/12/14 23:35:20
1
受け取ったコメント
ご意見・ご感想
oasis1st
ミクの歌声のハーモニーが綺麗で耳に心地いいです。ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。
2016/11/21 22:22:29
twinkle night stars ver2.0
oasis1st
イントロから引き込まれます。冬のしじまを思わせるサウンドに心和みます。ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。
2015/05/31 22:39:28
Silent City
oasis1st
たゆたうような音がなんとも気持ちいいです。ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。
2015/03/13 22:42:20
flicker evidence
vocaloid_3192
ブログで紹介させて頂きました。
素敵な曲をありがとうございます。
http://vocaloid892.blog.fc2.com/blog-entry-137.html
2013/10/28 21:39:10
twinkle night stars ver2.0
kzoyksk
dot adventureでeffeさんのこと知りました。素敵な曲です・・・。DLさせていただきました!
2012/03/04 21:31:23
Silent City (Inst)
kzoyksk
DLさせて頂きました!インストver素敵でした…!
2012/03/04 21:28:53
僕はロボット (Endless Summer mix) inst ver.
優羽
こんにちは、ピアプロでUTAUとか詩とかを専門にやっている優羽と申します。
以前ブログにコメント書かせてもらいましたから、実は初めましてじゃないんですが…
すみません、悪いことしたようで申し訳ないのですが…。
UTAUでカバーするために、ミクのvsqデータをいただこうと、上のURLからアップローダーに飛んで、パスワードを「effe」と打ち込んだところ、「パスワードが違います」と表示されました。
そこで、試してみるつもりで、パスワードを「magic」と打ち込んだら、パスワードが合っていたようでダウンロードページが開きました。
意図的ではなかったとはいえ、パスワード破りのようなことをしてしまって申し訳ありません。
2011/09/19 00:39:37
effe
返信遅くなり申し訳ありません。優羽さん、ご指摘ありがとうございます!確かに間違っていました・・>< 助かりましたー!
2011/10/25 23:11:31
MAGIC (inst)
豚郎
DLさせていただきました。
ありがとうございました。
2011/05/05 01:54:01
flicker evidence
simauma4807
DLさせていただきました。
ありがとうございます
2011/04/09 04:21:06
night drive (Inst)
雨竹依音
DLさせていただきました。
ありがとうございます。
2011/01/18 17:34:11
Silent City
巴仔(tomoeko)
こちらの素敵な曲も、DLさせていただきました。
ありがとうございます^^
もしかしたら歌わせていただくかもしれませんので、その時はまた連絡します。
2010/10/21 15:24:51
MAGIC (inst)
巴仔(tomoeko)
素敵な曲、DLさせていただきました。
ありがとうございます^^
もしかしたら歌わせていただくかもしれませんので、その時はまた連絡します。
2010/10/21 15:13:34
effe
DL&聴いてくださりありがとうございます。
よかったらぜひ歌ってみて下さいねー!
2010/10/26 22:21:48
s (karaoke)
koti2187025
DLさせていただきました!
ありがとうございます!
2010/06/09 03:08:35
Silent City (Inst)
gomibakosu
寂しげで少し落ち着いた雰囲気でどこか切ない感じがしました。
優しい曲調の歌ですね!とても好きです。
聞いているとこちらも暖かくなるような気分になります!
ダウンロードさせて頂きますね!ありがとうございます。
2010/05/30 03:25:12
effe
感想ありがとうございますっ。
冬は寒い分、人の温もりが有難く感じられますよね?。
2010/06/01 20:33:25
Silent City
ra10n89
DLさせていただきました。
ありがとうございます。
2010/05/23 01:46:19
effe
こちらこそありがとうございます!
また寒くなったら冬曲を作ろうと思います。
2010/05/23 18:49:51
Silent City
くーん
DLさせていただきました!
ありがとうございました。
2010/05/20 23:53:15
effe
聞いて下さりありがとうございます!
来月には新曲が出せそうなので、よかったらまた聞いてくださいね?。
2010/05/23 18:45:46
twinkle night stars
BiSHOP
コメントで「今敏」ってあったけど、自分なら新海誠だな。というか、ビビッドで少し内省的なストーリのサントラにしたら死ぬほどマッチしそう。絵が見える音楽って好き。
アコギからの盛り上がりは深く静かに怒涛、圧巻。
いつか歌ってみたいけど、男性Vo.でもいいですか? ともあれDL感謝、iPodで聴かせて貰います。
2010/05/04 04:06:37
effe
感想ありがとうございますっ。
曲を作るときにはいつも絵や情景を浮かべているのでそう言っていただけると嬉しいです!
僕は絵が描けないのでその分曲にいろんな感情を詰め込めたらいいなーと思ってます。
どぞどぞ歌ってください?楽しみにしています^^
2010/05/07 00:34:07
Silent City
minanda
わざわざ返信いただけてありがとうございます。光栄です!
自分の使っているソフトで抽出するより、上げてもらった音源のほうが音質がいいかなって(汗)
ロックとかポップな曲はあまり気にしないのですが、effeさんの作るようなこういった曲はどうしても高音質で聴きたかったものでして(^^;)
わがままを言ってすみませんでした。
動画から取ります!
音楽知識なんてほとんど皆無ですが、最近effeさんのようにボーカロイドで曲作る人達に刺激を受けて、自分でもDTM使って曲作ってみたいとまで思うようになりました。
そう思うようになってから、effeさんのようにああいった曲を作れること、本当に尊敬するようになりました。 かっこいいですマジで。憧れます。
二度目になりますが(笑)、これからも応援しています。
がんばってくださいね!新曲楽しみにしています!
2010/04/11 01:10:25
night drive (Inst)
minanda
とても大好きです。
できればでいいのですが、オンボーカルのMP3上げてもらいないでしょうか?
これからも応援しています。
2010/04/09 15:42:36
effe
聴いてくださってありがとうございます!やる気出ます?。
ボーカル有りなのですが近々piaproのほうで配信があってそれに・・という感じなのです。
動画のほうも割と音質が良いので、動画から音声を抜いて楽しんでもらえると有難いですよー(こんなことを言うのもあれですがw)
2010/04/10 13:41:02
night drive (Inst)
明音・ヘリオドール
twinkle night starsとver2.0をDLさせていただきました。
ver2.0は前作と比べるとかなり雰囲気が出てますね!イントロも加わってGJです!!
ありがとうございます!
2010/03/24 20:16:06
twinkle night stars ver2.0
saimonn
遅ればせながら;
個人的に「聴けて良かった!」と思う曲に出会えたのは久しぶりです。
素敵な曲を聴かせてくれてありがとうございます。
2010/02/16 04:39:30
fly
ズカケタワガセ
ニコニコからです!
DLさせていただきました!!
低音が効いてて最高です!
2010/02/14 15:12:40
limited
baci6633
DLさせていただきました。
きれいな曲ですね。ありがとうございます。
2010/02/08 00:01:50
Silent City
telnya
すばやい対応に感謝です!
早速DLしました。ありがとうございます。
2010/01/28 18:08:24
flicker evidence
telnya
ニコニコにて拝聴させて頂きました。
浮遊感溢れる音が凄く心地よかったです。
音楽もUPして頂けますと嬉しいです。是非ともご検討ください。
2010/01/25 21:57:17
一人 ふわり 浮かぶ日常から
光 ふわり その意味を捕らえて
探せない探し物 胸の奥 見つかった...
flicker evidence
syu_srf
ふわふわの気持ちよくなる曲ありがとうございました。
2010/01/02 23:52:33
Silent City
kamenomiti
DLさせていただきました。
ありがとうございました。
2009/12/31 14:08:40
Silent City
mimimi
新曲聴かせていただいてます。
冬の静けさと空気と優しい歌に聴き入ってしまいます。
美しい曲をありがとうございました!
2009/12/29 10:37:17
Silent City
ゆきじるし
きれいな音がたくさん詰まっていて、ここち良いです!
ダウンロードさせていただきました!
2009/12/29 06:22:43
Silent City
recon
初めまして、reconと申すものです。
久々ココ(ピアプロ)を徘徊、此方に。
tsさんの曲のカバー、イメージは少し涼しくなってきた朝でしょうかね。
ギターの音色がここちよいですね。
ファイルいただいてきます。
2009/12/14 23:35:20
僕はロボット (Endless Summer mix) inst ver.
1