受け取ったコメント

  • oasis1st

    ミクの歌声のハーモニーが綺麗で耳に心地いいです。ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。

    2016/11/21 22:22:29

  • oasis1st

    イントロから引き込まれます。冬のしじまを思わせるサウンドに心和みます。ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。

    2015/05/31 22:39:28

  • oasis1st

    たゆたうような音がなんとも気持ちいいです。ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。

    2015/03/13 22:42:20

  • vocaloid_3192

    ブログで紹介させて頂きました。
    素敵な曲をありがとうございます。
    http://vocaloid892.blog.fc2.com/blog-entry-137.html

    2013/10/28 21:39:10

  • kzoyksk

    dot adventureでeffeさんのこと知りました。素敵な曲です・・・。DLさせていただきました!

    2012/03/04 21:31:23

  • kzoyksk

    DLさせて頂きました!インストver素敵でした…!

    2012/03/04 21:28:53

  • 優羽

    こんにちは、ピアプロでUTAUとか詩とかを専門にやっている優羽と申します。
    以前ブログにコメント書かせてもらいましたから、実は初めましてじゃないんですが…

    すみません、悪いことしたようで申し訳ないのですが…。
    UTAUでカバーするために、ミクのvsqデータをいただこうと、上のURLからアップローダーに飛んで、パスワードを「effe」と打ち込んだところ、「パスワードが違います」と表示されました。
    そこで、試してみるつもりで、パスワードを「magic」と打ち込んだら、パスワードが合っていたようでダウンロードページが開きました。
    意図的ではなかったとはいえ、パスワード破りのようなことをしてしまって申し訳ありません。

    2011/09/19 00:39:37

    • effe

      effe

      返信遅くなり申し訳ありません。優羽さん、ご指摘ありがとうございます!確かに間違っていました・・>< 助かりましたー!

      2011/10/25 23:11:31

  • 豚郎

    DLさせていただきました。
    ありがとうございました。

    2011/05/05 01:54:01

  • simauma4807

    DLさせていただきました。
    ありがとうございます

    2011/04/09 04:21:06

  • 雨竹依音

    DLさせていただきました。
    ありがとうございます。

    2011/01/18 17:34:11

  • 巴仔(tomoeko)

    こちらの素敵な曲も、DLさせていただきました。
    ありがとうございます^^
    もしかしたら歌わせていただくかもしれませんので、その時はまた連絡します。

    2010/10/21 15:24:51

  • 巴仔(tomoeko)

    素敵な曲、DLさせていただきました。
    ありがとうございます^^
    もしかしたら歌わせていただくかもしれませんので、その時はまた連絡します。

    2010/10/21 15:13:34

    • effe

      effe

      DL&聴いてくださりありがとうございます。
      よかったらぜひ歌ってみて下さいねー!

      2010/10/26 22:21:48

  • koti2187025

    DLさせていただきました!
    ありがとうございます!

    2010/06/09 03:08:35

  • gomibakosu

    寂しげで少し落ち着いた雰囲気でどこか切ない感じがしました。
    優しい曲調の歌ですね!とても好きです。
    聞いているとこちらも暖かくなるような気分になります!
    ダウンロードさせて頂きますね!ありがとうございます。

    2010/05/30 03:25:12

    • effe

      effe

      感想ありがとうございますっ。
      冬は寒い分、人の温もりが有難く感じられますよね?。

      2010/06/01 20:33:25

  • ra10n89

    DLさせていただきました。
    ありがとうございます。

    2010/05/23 01:46:19

    • effe

      effe

      こちらこそありがとうございます!
      また寒くなったら冬曲を作ろうと思います。

      2010/05/23 18:49:51

  • くーん

    DLさせていただきました!
    ありがとうございました。

    2010/05/20 23:53:15

    • effe

      effe

      聞いて下さりありがとうございます!
      来月には新曲が出せそうなので、よかったらまた聞いてくださいね?。

      2010/05/23 18:45:46

  • BiSHOP

    コメントで「今敏」ってあったけど、自分なら新海誠だな。というか、ビビッドで少し内省的なストーリのサントラにしたら死ぬほどマッチしそう。絵が見える音楽って好き。
    アコギからの盛り上がりは深く静かに怒涛、圧巻。
    いつか歌ってみたいけど、男性Vo.でもいいですか? ともあれDL感謝、iPodで聴かせて貰います。

    2010/05/04 04:06:37

    • effe

      effe

      感想ありがとうございますっ。
      曲を作るときにはいつも絵や情景を浮かべているのでそう言っていただけると嬉しいです!
      僕は絵が描けないのでその分曲にいろんな感情を詰め込めたらいいなーと思ってます。
      どぞどぞ歌ってください?楽しみにしています^^

      2010/05/07 00:34:07

  • minanda

    わざわざ返信いただけてありがとうございます。光栄です!
    自分の使っているソフトで抽出するより、上げてもらった音源のほうが音質がいいかなって(汗)
    ロックとかポップな曲はあまり気にしないのですが、effeさんの作るようなこういった曲はどうしても高音質で聴きたかったものでして(^^;)

    わがままを言ってすみませんでした。
    動画から取ります!

    音楽知識なんてほとんど皆無ですが、最近effeさんのようにボーカロイドで曲作る人達に刺激を受けて、自分でもDTM使って曲作ってみたいとまで思うようになりました。
    そう思うようになってから、effeさんのようにああいった曲を作れること、本当に尊敬するようになりました。 かっこいいですマジで。憧れます。

    二度目になりますが(笑)、これからも応援しています。
    がんばってくださいね!新曲楽しみにしています!

    2010/04/11 01:10:25

  • minanda

    とても大好きです。
    できればでいいのですが、オンボーカルのMP3上げてもらいないでしょうか?

    これからも応援しています。

    2010/04/09 15:42:36

    • effe

      effe

      聴いてくださってありがとうございます!やる気出ます?。
      ボーカル有りなのですが近々piaproのほうで配信があってそれに・・という感じなのです。
      動画のほうも割と音質が良いので、動画から音声を抜いて楽しんでもらえると有難いですよー(こんなことを言うのもあれですがw)

      2010/04/10 13:41:02

  • 明音・ヘリオドール

    twinkle night starsとver2.0をDLさせていただきました。
    ver2.0は前作と比べるとかなり雰囲気が出てますね!イントロも加わってGJです!!
    ありがとうございます!

    2010/03/24 20:16:06

  • saimonn

    遅ればせながら;
    個人的に「聴けて良かった!」と思う曲に出会えたのは久しぶりです。
    素敵な曲を聴かせてくれてありがとうございます。

    2010/02/16 04:39:30

  • ズカケタワガセ

    ニコニコからです!
    DLさせていただきました!!
    低音が効いてて最高です!

    2010/02/14 15:12:40

  • baci6633

    DLさせていただきました。
    きれいな曲ですね。ありがとうございます。

    2010/02/08 00:01:50

  • telnya

    すばやい対応に感謝です!
    早速DLしました。ありがとうございます。

    2010/01/28 18:08:24

  • telnya

    ニコニコにて拝聴させて頂きました。
    浮遊感溢れる音が凄く心地よかったです。
    音楽もUPして頂けますと嬉しいです。是非ともご検討ください。

    2010/01/25 21:57:17

  • syu_srf

    ふわふわの気持ちよくなる曲ありがとうございました。

    2010/01/02 23:52:33

  • kamenomiti

    DLさせていただきました。
    ありがとうございました。

    2009/12/31 14:08:40

  • mimimi

    新曲聴かせていただいてます。
    冬の静けさと空気と優しい歌に聴き入ってしまいます。
    美しい曲をありがとうございました!

    2009/12/29 10:37:17

  • ゆきじるし

    きれいな音がたくさん詰まっていて、ここち良いです!
    ダウンロードさせていただきました!

    2009/12/29 06:22:43

  • recon

    初めまして、reconと申すものです。

    久々ココ(ピアプロ)を徘徊、此方に。
    tsさんの曲のカバー、イメージは少し涼しくなってきた朝でしょうかね。
    ギターの音色がここちよいですね。

    ファイルいただいてきます。

    2009/12/14 23:35:20

  • 1

  • 2