2粒の睡眠歌/☪︎⋆依音feat.鏡音レン
Youtube
【2粒の睡眠歌/☪︎⋆依音feat.鏡音レン】
☪︎⋆音楽/動画/☪︎⋆依音(@io_P1133)
☪︎⋆イラスト/Dane様(@Dane84918270)
☪︎⋆vocal/鏡音レン
常に傍で巡る夢。。。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【歌詞】
月が輝く 星が瞬く
ぬるい風に 草花の声
目を閉ず僕に 2粒の睡眠歌
青が広がる 星が隠れた
なんだったけ、瞼が下がる
梅香る季節 もうすぐなんだって
夏が広がる 向日葵に露
焼ける日差しに 咲く傘の花
見えない雨に皆(みな)怯えている
最高気温 今年も更新
項垂れる僕 手を引っ張る君
慣れた日々生活を送っている
月が輝く 星が瞬く
ぬるい風に 雨粒の傷
目を閉ず僕に 2粒の睡眠歌
向日葵添えて君は笑ってた
いつかの声 瞼が重い
梅香る季節 もうすぐなんだって
最高気温 効きすぎ冷房
項垂れる君 反射する残像
食べようとしてたアイスもう溶けていた
月が輝く 星が瞬く
ぬるい風に 雨粒の記憶
目を閉ず僕に 2粒の睡眠歌
5月の終わりに咲く
花は枯れてくんでしょうね
5月の終わりに聞く
音は濁ってんでしょうね
パッパラッパラ
まだ逃げているんだ
パッパラッパラ
あぁ、その先で蹲るは誰か
また夢の中に潜って
夏の暑さから逃げ出した
あの夕立の冷たさが
兎角遠く覚えているんだ
さぁ、夢の中に潜って
夏の暑さから逃げ出して
あの蝉時雨鳴く前に
陽炎が揺らいでいたんだ
また夢の中に潜って
夏の暑さから逃げ出した
あの夕立の冷たさが
兎角遠く覚えているんだ
さぁ夢の中に潜って
夏の暑さから逃げ出して
あの蝉時雨泣く前に
陽炎が揺らいでいたんだ
また夢の中に潜って
夏の暑さから逃げ出した
あの夕立の冷たさが
兎角遠く覚えているんだ
「さぁ、夢の外へ帰って
夏の暑さへと飛び込んで
あの蝉時雨泣く前に
陽炎が揺らいでいく前に」
と、誰かが口にして(と、誰かが口にした)
夏の暑さから導いた
あの夕立が冷たくて(あの夕立の冷たさを)
深く遠く思い出したんだ
夢の外に帰って(夢の外へ帰って)
黄昏蝉が鳴く声が聞こえる(黄昏蝉の鳴く声が聞こえた)
終わり終わりとうたってた(あぁ、歌ってた)
少しだけ夢が覚めたんだ
(また夢の中に潜って)
(あの夕立の冷たさが)
(さぁ夢の外に帰って)
(あの蝉時雨鳴く前に)
最新曲です。よろしければ、ぜひ聴いていただけると嬉しいです✨