受け取ったコメント

  • papa misaki

    ちょうみりんさん、初めまして。私はpapa misakiと申しまして、オリジナル曲を中心にYouTubeで音楽活動をしています。今回私のオリジナル曲でちょうみりんさんの作品を使用させていただきました。こちらが今回使用させていただいたオリジナル曲「笑顔のあいつ feat.鏡音レン」です、是非お聞きください➡https://www.youtube.com/watch?v=35HiaoGiUE8
    使用させていただきありがとうございます。

    2022/12/11 10:09:22

  • kuranyufull

    素敵なイラストでしたので、こえ部のお題にて使用させて頂きました。
    事後報告で申し訳ございません!!
    こちらお題の方です→http://koebu.com/topic/%E8%B2%B4%E6%96%B9%E3%81%AB%E3%80%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86%E3%80%8D

    2014/12/01 03:25:03

  • ほ~ねっと

    事後報告で申し訳ございません
    合唱動画で使わせてもらいました@ほ?ねっと よければみてくださいhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20672814

    2013/04/22 21:44:22

  • 柳です。

    はじめまして。歌い手をやっております柳と申します。
    先日こちらの作品を使用させていただき、動画をアップロード致しました!
    事後報告となり申し訳ありませんm(_ _)m

    心あたたまる素敵な作品だと思います。
    これからもがんばってくださいヽ(*・ω・*)ノ

    使用動画URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20065081

    2013/02/13 19:39:39

    • ちょうみりん

      ちょうみりん

      yaNagiさんへ

      はじめまして。
      お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…。
      使用報告ありがとうございます!

      また、イラストにお褒めの言葉ありがとうございます!
      yaNagiさまも歌い手活動がんばってください!

      それでは、ありがとうございました!

      2013/04/04 21:23:05

  • 豊永ごんたP

    【初音ミク】新しい朝【オリジナル曲】
    YouTube判
    http://youtu.be/txEtqlYeg6k
    ニコニコ動画判
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm16708441

    こちらの動画で使わせていただきました!

    ニコニコ動画判は文字数の関係で「」と さん がつけれなかったので
    お名前とURLのみ記載させていただきました(m´・ω・`)m

    本当に素晴らしいイラストをありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    2012/01/17 13:06:59

    • ちょうみりん

      ちょうみりん

      豊永ごんたP様

      返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
      イラストの使用報告ありがとうございました!
      「」の記載はなくても大丈夫です!!

      素晴らしい曲に使用していただき、うれしく思います(*´ω`*)
      これからも活動応援しております!

      それでは失礼いたしました。

      2012/02/07 18:07:01

  • ピンカラキリコ

    初めまして、こんにちは(^^)

    事後報告で申し訳ありませんが
    こちらのイラストを動画に使用させていただきました。
    (http://www.nicovideo.jp/watch/sm14992263)
    問題などありましたらご連絡ください。


    笑顔が素敵なイラストですね。

    2011/07/11 23:59:13

    • ちょうみりん

      ちょうみりん

      ピンカラキリコさんへ

      はじめまして。
      お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…。
      使用報告ありがとうございます!
      問題は全くないので、そのままご使用ください。

      動画、拝見いたしました。
      るろうに剣心のEDだった曲ですよね?
      個人的な話ですが、当方るろうに剣心が大好きなのでとても興奮しました!!
      また、レンくんの声が可愛らしくて好みの歌い方で好きです!
      これからもたくさんレンくんに歌わせてあげてくださいね!

      また、イラストにお褒めの言葉ありがとうございます!

      2011/07/20 17:13:15

  • ハルマキ@春巻P

    ちょうみりんさん、初めまして~!
    ハルマキと申します。
    今回こちらのイラストを自作曲の動画で使わせていただきました。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm14607237

    こういう笑顔ほど、悲しい曲で使うと……(ぐすん)

    2011/05/31 02:03:25

    • ちょうみりん

      ちょうみりん

      ハルマキさんへ

      はじめまして。
      使用報告ありがとうございました!

      とても寂しくて繊細で、でも少し温かみのある曲で感動しました…!
      また悲しい曲で使うのもなかなかですね…!
      新しい発見ありがとうございました。

      2011/06/01 18:13:19

  • 惣領幸樹

    初めまして。
    こえ部のお題のサムネに使わせてもらいました。
    こちらからご確認お願いします。
    http://koebu.com/topic/%E3%80%90%E5%91%8A%E7%99%BD%E5%8F%B0%E8%A9%9E%E3%80%91%E3%81%84%E3%81%A4%E3%82%82%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%99%E3%81%90%E3%81%AB%E5%83%95%E3%82%92%E6%85%95%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E5%90%9B%E3%81%B8

    笑顔がとても爽やかで、見ていてこちらもにっこりできました(*´∀`*)
    イラスト使用に際して、問題がありましたら、
    即時対処させて頂きますので、
    大変お手数ですが、連絡頂けるとありがたいです。

    本当にありがとうございました!

    2011/05/20 20:49:07

    • ちょうみりん

      ちょうみりん

      惣領幸樹さんへ

      はじめまして。
      使用報告ありがとうございました!

      また、お褒めの言葉ありがとうございます。
      少しでも笑顔になれたならうれしいです!

      とくにイラスト使用に問題はないので、そのままご使用くださいませ。

      2011/05/21 16:20:01