受け取ったコメント

  • PIYO-2

    dpy様

    お聴きしていただきありがとうございます。
    何か作成される際にご連絡いただければmp3もお渡ししますので使ってやってください。
    また素敵な作品楽しみにしております。

    2009/12/01 18:51:31

  • dpy

    dpy

    piyopiyo7さん

    拝聴いたしました。
    かっこいいです!ミクにもこんなロックが歌えるんですね。
    ’80代のロックの思い出が殆どのおっさんとしては、すごい好きです。
    ジャキッ!ジャキッ!っていう感じのギターのバッキングが好きですよ~(^o^)
    私も、動画作成のときは、この曲使わせてくださいね(^^)

    2009/11/30 22:11:28

  • dpy

    dpy

    774Pさん
    返事がものすごく遅くなりましたが(^^;)
    こちらこそ、使って頂きありがとうございました。

    2009/09/01 09:39:32

  • dpy

    dpy

    TAKE3240さん
    返事がものすごく遅くなりましたが(^^;)
    こちらこそ、使って頂きありがとうございました。

    2009/09/01 09:38:49

  • dpy

    dpy

    アロエPさん、私のへたれ絵を使って頂きありがとうございます。
    さわやか系ロックですね。
    軽快なリズムにルカ様の透明感あふれる声が素敵です!
    曲に合わせて、うまくパンしてもらって、こちらこそ感謝です(^^)

    2009/03/07 11:54:27

  • dpy

    dpy

    なおぽさん、私のへたれ絵を使って頂きありがとうございます。
    早速、ニコニコ拝見しました。
    軽快な曲と、不条理の世界観(解釈間違ってたら、ごめんなさい)
    私は好きですね~!
    おっさんとしては、ルカ様には、ちょっと大人の歌を歌ってもらいたかったので
    なおぽさんの曲にはとても惹かれました。これからも、期待しております。

    2009/02/02 23:57:14

  • dpy

    dpy

    ドライさん、感想有り難うございます。
    レスが遅れましてスミマセン(汗)
    使って頂いても、そうでなくても、コメント頂いたことが嬉しいです(^^)

    2008/08/24 03:47:03

  • ドライ

    素敵なイラストですね!まだ使わせて頂くかは判りませんが、現在創作中の曲にぴったり合いそうなイラストなので
    お借りしたいと思いましてメッセージをさせて頂きました。
    完成した時にはアップロードする前に必ずご報告を致します。

    ※作曲を途中で断念しましたら、すいません・・・

    2008/08/14 16:12:37

  • dpy

    dpy

    祐斗様

    拝見致しました。
    ハーモニーのとても綺麗な曲ですね。
    こちらこそ、使って頂きありがとうございます。

    2008/07/16 16:16:53

  • dpy

    dpy

    くり様

    場違いな絵にメッセージを頂けるなんて!感謝!

    太モモむっちり系を狙ってましたので(笑)
    ブクマとは、嬉しいです!
    ありがとうございます。

    2008/06/05 18:45:46

  • dpy

    dpy

    メッセージありがとうございます。
    やっぱり、ピアプロらしい絵にして正解だったか(笑)

    ■パネル屋様
    描いてる人がおさーんですから、萌えより、セクスィの方に・・・
    30%増量は当然貧しいトコを豊に(^^)
    でも、姉さんの隣では、全然目立たないですね(笑)

    ■CARCASS-DOLL様
    ありがとうございます。
    曲拝聴しました。カッコいいですね。
    ギターとVoが入るのが待ち遠しいです。

    ■ケケケのケ様
    タイトル部はかなり手抜き(ソフトのエフェクト)なんですが
    誉めていただき嬉しいです。
    曲とイラスト拝見しました。多才で羨ましいです!

    2008/06/05 18:32:58

  • ケケケのケ

    かっくいー!
    さりげない上のマークも青と赤いいですね!

    2008/06/05 11:30:41

  • CARCASS-DOLL

    メタル者です。
    最高です!

    2008/06/05 01:53:58

  • パネル屋

    ほほ~

    絵師殿、流石です(^^)

    ・・・・僅かしか見えないミクの太ももがセクスィに感じるのは、私がおさーんだからでしょうか?(^_^;)
    ところで・・・ナニを30%増量したんですか?・・いや、だいたい分かってはいるのですが(^^)

    2008/06/05 00:48:41

  • くり

    スゴイ演奏をしてくれそうなメイコさん。
    太ももさんの感じがいい感じ。
    ブクマします♪

    2008/06/05 00:46:49