作品一覧
その他
オンガク
ご意見・ご感想
PIYO-2
dpy様 お聴きしていただきありがとうございます。 何か作成される際にご連絡いただければmp3もお渡ししますので使ってやってください。 また素敵な作品楽しみにしております。
2009/12/01 18:51:31
METAL MEIKO+MIKU
dpy
piyopiyo7さん 拝聴いたしました。 かっこいいです!ミクにもこんなロックが歌えるんですね。 ’80代のロックの思い出が殆どのおっさんとしては、すごい好きです。 ジャキッ!ジャキッ!っていう感じのギターのバッキングが好きですよ~(^o^) 私も、動画作成のときは、この曲使わせてくださいね(^^)
2009/11/30 22:11:28
774Pさん 返事がものすごく遅くなりましたが(^^;) こちらこそ、使って頂きありがとうございました。
2009/09/01 09:39:32
TAKE3240さん 返事がものすごく遅くなりましたが(^^;) こちらこそ、使って頂きありがとうございました。
2009/09/01 09:38:49
羽ばたけルカ!
アロエPさん、私のへたれ絵を使って頂きありがとうございます。 さわやか系ロックですね。 軽快なリズムにルカ様の透明感あふれる声が素敵です! 曲に合わせて、うまくパンしてもらって、こちらこそ感謝です(^^)
2009/03/07 11:54:27
なおぽさん、私のへたれ絵を使って頂きありがとうございます。 早速、ニコニコ拝見しました。 軽快な曲と、不条理の世界観(解釈間違ってたら、ごめんなさい) 私は好きですね~! おっさんとしては、ルカ様には、ちょっと大人の歌を歌ってもらいたかったので なおぽさんの曲にはとても惹かれました。これからも、期待しております。
2009/02/02 23:57:14
ドライさん、感想有り難うございます。 レスが遅れましてスミマセン(汗) 使って頂いても、そうでなくても、コメント頂いたことが嬉しいです(^^)
2008/08/24 03:47:03
ありがちなミク絵
ドライ
素敵なイラストですね!まだ使わせて頂くかは判りませんが、現在創作中の曲にぴったり合いそうなイラストなので お借りしたいと思いましてメッセージをさせて頂きました。 完成した時にはアップロードする前に必ずご報告を致します。 ※作曲を途中で断念しましたら、すいません・・・
2008/08/14 16:12:37
祐斗様 拝見致しました。 ハーモニーのとても綺麗な曲ですね。 こちらこそ、使って頂きありがとうございます。
2008/07/16 16:16:53
くり様 場違いな絵にメッセージを頂けるなんて!感謝! 太モモむっちり系を狙ってましたので(笑) ブクマとは、嬉しいです! ありがとうございます。
2008/06/05 18:45:46
METAL MEIKO2
メッセージありがとうございます。 やっぱり、ピアプロらしい絵にして正解だったか(笑) ■パネル屋様 描いてる人がおさーんですから、萌えより、セクスィの方に・・・ 30%増量は当然貧しいトコを豊に(^^) でも、姉さんの隣では、全然目立たないですね(笑) ■CARCASS-DOLL様 ありがとうございます。 曲拝聴しました。カッコいいですね。 ギターとVoが入るのが待ち遠しいです。 ■ケケケのケ様 タイトル部はかなり手抜き(ソフトのエフェクト)なんですが 誉めていただき嬉しいです。 曲とイラスト拝見しました。多才で羨ましいです!
2008/06/05 18:32:58
ケケケのケ
かっくいー! さりげない上のマークも青と赤いいですね!
2008/06/05 11:30:41
CARCASS-DOLL
メタル者です。 最高です!
2008/06/05 01:53:58
パネル屋
ほほ~ 絵師殿、流石です(^^) ・・・・僅かしか見えないミクの太ももがセクスィに感じるのは、私がおさーんだからでしょうか?(^_^;) ところで・・・ナニを30%増量したんですか?・・いや、だいたい分かってはいるのですが(^^)
2008/06/05 00:48:41
くり
スゴイ演奏をしてくれそうなメイコさん。 太ももさんの感じがいい感じ。 ブクマします♪
2008/06/05 00:46:49
受け取ったコメント
ご意見・ご感想
PIYO-2
dpy様
お聴きしていただきありがとうございます。
何か作成される際にご連絡いただければmp3もお渡ししますので使ってやってください。
また素敵な作品楽しみにしております。
2009/12/01 18:51:31
METAL MEIKO+MIKU
dpy
piyopiyo7さん
拝聴いたしました。
かっこいいです!ミクにもこんなロックが歌えるんですね。
’80代のロックの思い出が殆どのおっさんとしては、すごい好きです。
ジャキッ!ジャキッ!っていう感じのギターのバッキングが好きですよ~(^o^)
私も、動画作成のときは、この曲使わせてくださいね(^^)
2009/11/30 22:11:28
METAL MEIKO+MIKU
dpy
774Pさん
返事がものすごく遅くなりましたが(^^;)
こちらこそ、使って頂きありがとうございました。
2009/09/01 09:39:32
METAL MEIKO+MIKU
dpy
TAKE3240さん
返事がものすごく遅くなりましたが(^^;)
こちらこそ、使って頂きありがとうございました。
2009/09/01 09:38:49
羽ばたけルカ!
dpy
アロエPさん、私のへたれ絵を使って頂きありがとうございます。
さわやか系ロックですね。
軽快なリズムにルカ様の透明感あふれる声が素敵です!
曲に合わせて、うまくパンしてもらって、こちらこそ感謝です(^^)
2009/03/07 11:54:27
羽ばたけルカ!
dpy
なおぽさん、私のへたれ絵を使って頂きありがとうございます。
早速、ニコニコ拝見しました。
軽快な曲と、不条理の世界観(解釈間違ってたら、ごめんなさい)
私は好きですね~!
おっさんとしては、ルカ様には、ちょっと大人の歌を歌ってもらいたかったので
なおぽさんの曲にはとても惹かれました。これからも、期待しております。
2009/02/02 23:57:14
羽ばたけルカ!
dpy
ドライさん、感想有り難うございます。
レスが遅れましてスミマセン(汗)
使って頂いても、そうでなくても、コメント頂いたことが嬉しいです(^^)
2008/08/24 03:47:03
ありがちなミク絵
ドライ
素敵なイラストですね!まだ使わせて頂くかは判りませんが、現在創作中の曲にぴったり合いそうなイラストなので
お借りしたいと思いましてメッセージをさせて頂きました。
完成した時にはアップロードする前に必ずご報告を致します。
※作曲を途中で断念しましたら、すいません・・・
2008/08/14 16:12:37
ありがちなミク絵
dpy
祐斗様
拝見致しました。
ハーモニーのとても綺麗な曲ですね。
こちらこそ、使って頂きありがとうございます。
2008/07/16 16:16:53
METAL MEIKO+MIKU
dpy
くり様
場違いな絵にメッセージを頂けるなんて!感謝!
太モモむっちり系を狙ってましたので(笑)
ブクマとは、嬉しいです!
ありがとうございます。
2008/06/05 18:45:46
METAL MEIKO2
dpy
メッセージありがとうございます。
やっぱり、ピアプロらしい絵にして正解だったか(笑)
■パネル屋様
描いてる人がおさーんですから、萌えより、セクスィの方に・・・
30%増量は当然貧しいトコを豊に(^^)
でも、姉さんの隣では、全然目立たないですね(笑)
■CARCASS-DOLL様
ありがとうございます。
曲拝聴しました。カッコいいですね。
ギターとVoが入るのが待ち遠しいです。
■ケケケのケ様
タイトル部はかなり手抜き(ソフトのエフェクト)なんですが
誉めていただき嬉しいです。
曲とイラスト拝見しました。多才で羨ましいです!
2008/06/05 18:32:58
METAL MEIKO+MIKU
ケケケのケ
かっくいー!
さりげない上のマークも青と赤いいですね!
2008/06/05 11:30:41
METAL MEIKO+MIKU
CARCASS-DOLL
メタル者です。
最高です!
2008/06/05 01:53:58
METAL MEIKO+MIKU
パネル屋
ほほ~
絵師殿、流石です(^^)
・・・・僅かしか見えないミクの太ももがセクスィに感じるのは、私がおさーんだからでしょうか?(^_^;)
ところで・・・ナニを30%増量したんですか?・・いや、だいたい分かってはいるのですが(^^)
2008/06/05 00:48:41
METAL MEIKO+MIKU
くり
スゴイ演奏をしてくれそうなメイコさん。
太ももさんの感じがいい感じ。
ブクマします♪
2008/06/05 00:46:49
METAL MEIKO2