作品一覧
その他
オンガク
ご意見・ご感想
銀杏庵
おお~~~~っ、綺麗な曲です。何回も再生し、聞き入っております。 静謐な世界に様々な情景がレイヤーとなって重なり、消え、現れる様が浮かんできます。 DL&ブックマークさせて頂きました。すばらしい曲をありがとうございます。
2010/11/12 22:48:23
ikebe
感想ありがとうございます! イメージが伝わって、気に入って頂けてとても嬉しく思います。 こちらこそDLにブックマークまで、本当にありがとうございます(^^*)
2010/11/13 17:37:15
まよいみち
受け取ったコメント
ご意見・ご感想
銀杏庵
おお~~~~っ、綺麗な曲です。何回も再生し、聞き入っております。
静謐な世界に様々な情景がレイヤーとなって重なり、消え、現れる様が浮かんできます。
DL&ブックマークさせて頂きました。すばらしい曲をありがとうございます。
2010/11/12 22:48:23
ikebe
感想ありがとうございます!
イメージが伝わって、気に入って頂けてとても嬉しく思います。
こちらこそDLにブックマークまで、本当にありがとうございます(^^*)
2010/11/13 17:37:15
まよいみち