受け取ったコメント

  • takaokatoshiya

    セカイノラウPさん、初めまして。おはようございます。

    切ないピュアな歌声と歌詞の、ラブソングのバラード曲ですね。鉄琴系とストリングスの伴奏も、曲の内容に、よく似合っています。   (^^♪

    2012/02/24 07:46:48

    • セカイノラウP

      セカイノラウP

      ありがとうございますー!初めて作ったんでうれしいですー!
      これからもがんばります♪

      2012/02/25 00:47:45