作品一覧
その他
オンガク
ご意見・ご感想
Kay
このイラスト気に入りました。 まだ制作中ですが、私の曲に使ってもよろしいでしょうか?
2010/07/31 10:41:56
フードルカ
月縞いくと
キコリノさま>色気っ!!!! ほんとっすか!?感激っす!!!!! きっと、ユウくんにいろけがあるんすなぁ~ww ブクマありがとうございます!!
2009/04/01 23:56:48
[亜種]華音ユウ
キコリノ
ごはァ!!(鼻血) 月縞さんの描く男性はどうしてこうもお色気が…!尊敬です! すこぶるかっこいいユウさんを拝めてキュン死寸前です! ブクマさせて頂きます!!
2009/04/01 23:39:57
ひゃああああー!!!!//// ありがとうございます!!興奮で口がふさがりません!(何) カイナと聞いて飛んできましたらば ワタルくんが超!!かわい い!! ワタルくんにぎゅーされてるなんて羨ましすぎます! カイナさんも小さい生き物ワタルくんにキュンキュンしてると思います。も、もえ…! 美人に描いていただけて大喜びですvvvvvうわああい!! DLとブクマさせていただきます!家宝にします!!!ありがとうございましたvvv
2009/04/01 22:03:57
[コラボ]静音カイナと響音ワタル
闇灯*ゆェ
キイトさまーーーホントかっこいいです! ワタルさんもカイナさんも素敵だ☆ ダイチさんかわいぃ・・。
2009/04/01 21:55:22
奈々生さま>いつもコメントありがとうございます>< ほんと、私の勝手でダイチがこんなのになりましたww よろしくおねがいします><
2009/04/01 21:18:30
[亜種]響音ダイチ
ありがとうございますー!!! キイトはピアプロだと本領発揮できないのでww なにせ、鬼畜KAITO亜種ですのでw
2009/03/30 02:59:14
[コラボ]お返事です!
ぎゅってします!!ぎゅってww ルイもキコリノさま大好きですのでー!!! あっ私も…vV あー!>< 変態ですみません!!
2009/03/27 23:34:33
[亜種]凛音ルイ
キャアアア!美人すすすすきです(告白) び!美人を描ける月縞さん激しく尊敬します! うおおおおぎゅってされたい!!(変態ですみません)
2009/03/27 23:26:03
ありがとうございます!! キイトさまかっこいいです・・・萌え。 ブクマさせていただきますね。
2009/03/27 22:37:10
奈菜さま>コメントありがとうございます! イケレンLOVEっす!! うちのダイチをよろしくおねがいします><
2009/03/24 20:54:44
[亜種+公式]響音ダイチ+鏡音レン
奈菜さま>コメントありがとうございます>< 感激です~!!そのうち、HPでも作って、暴れさせようかと考え中です!
2009/03/24 20:53:38
闇灯さま>ありがとうございます>< ルカ亜種なのでクールにしてみましたw
2009/03/22 00:04:04
美人なコですね!! 名前にセンスも見た目も素敵です。 ワタルくんとの関わりが・・・ニャリw 闇灯
2009/03/21 23:58:57
コメント失礼いたします!コラボではお世話になります、のキコリノと申します。 もう月縞さんの亜種が好きすぎて仕方がありません!! かっこかわいい!キュンキュンします(変人ですみません) こっそりブクマさせていただきますvv それで、 問題なければワタルくんを描かせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?? 髪型とか色とかもう全体的に大好きで!! 許可出ましたらコラボのほうに…と思っている次第です。 それでは乱文失礼いたしました!
2009/03/21 16:16:40
[亜種]響音兄弟
萌えっ(゜∀゜)萌えっ(゜∀゜) またコラボさせてくださいっ!
2009/03/14 13:33:01
[亜種] 響音キイトと琴音イロハちゃん
闇灯さま>ブクマとかマジでありがとうございます! キイトは今、とっても幸せなはずですww
2009/03/14 01:19:30
キイト様かっこよすぎますよーーーーー。 もう萌えすぎてこまります。イロハ様もかわいいし・・。 もちろんのことにブクマさせていただきます。
2009/03/14 01:16:19
失礼でしたら言っていただきたいんですが、 キイトさまに絡んでいただいたウチの仔の絵を描かせていただきました。
2009/03/13 20:45:19
[亜種]響音キイト
† RUNE † さま>ありがとうございます! ダウンロードとかっ>< 感激です><
2009/03/13 16:16:54
闇灯さま>コメントありがとうございます! 自分が汚れていることを認知していますので、 彼は、汚れていない幼児の瞳が苦手なのです///w いつかそんな漫画が描けたらよいのですが・・・。 いつか闇灯さまの亜種が攻め入ったら、 きっと彼は、ぶっこわれますwwww ブクマありがとうございます!!><
2009/03/12 22:38:10
† RUNE † さま>基本的に響音兄弟(私の亜種ですがw)はアホな部分があります。 アホな部分さえなければ、カッコイイがコンセプトなのでww 闇灯さま>いつもコメントありがとうございます>< 鬼 畜 万 歳 !
2009/03/12 22:35:31
闇灯さま>モエーが主食な私ですww 今度は3兄弟が並ぶ予定ですーww さおさま>ブクマとかっ!!ありがとうございます!!
2009/03/12 22:32:48
闇灯さま>まだまだ彼の性格とか設定できてないですがー・・・。 一応、彼は「アホ」ですw
2009/03/12 22:31:22
闇灯さま>コメントありがとうございます! クーデレな彼ですが、よろしくおねがいします!
2009/03/12 22:30:29
[亜種]響音ワタル
キイト様キターーーー 素敵過ぎます。好きです← 子供に弱い・・・さぁ・・・家の仔はクロ以外そうですから攻めてきますよww←死んでしまえ 失礼しました。ブクマさせていただきますね。
2009/03/12 22:26:24
か・・・かっこえぇーーー!! 凄いカッコいいですね。メガネで鬼畜最高です。 響音兄弟様最高です☆
2009/03/12 21:56:10
† RUNE † さま>ツインテールに金髪に…巫女…。 萌要素満点っす!!!! 感激していただけてよかったです!安堵っす。。。。
2009/03/11 22:16:30
[亜種]琴音イロハです!
あわぁー素敵です! 手つなぎ萌えました。
2009/02/17 17:40:39
かっこいいーですね!! 俺様☆ 弟さんも素敵ですけど兄さんもすてきですね!
2009/02/13 18:07:47
1
受け取ったコメント
ご意見・ご感想
Kay
このイラスト気に入りました。
まだ制作中ですが、私の曲に使ってもよろしいでしょうか?
2010/07/31 10:41:56
フードルカ
月縞いくと
キコリノさま>色気っ!!!!
ほんとっすか!?感激っす!!!!!
きっと、ユウくんにいろけがあるんすなぁ~ww
ブクマありがとうございます!!
2009/04/01 23:56:48
[亜種]華音ユウ
キコリノ
ごはァ!!(鼻血)
月縞さんの描く男性はどうしてこうもお色気が…!尊敬です!
すこぶるかっこいいユウさんを拝めてキュン死寸前です!
ブクマさせて頂きます!!
2009/04/01 23:39:57
[亜種]華音ユウ
キコリノ
ひゃああああー!!!!////
ありがとうございます!!興奮で口がふさがりません!(何)
カイナと聞いて飛んできましたらば
ワタルくんが超!!かわい い!!
ワタルくんにぎゅーされてるなんて羨ましすぎます!
カイナさんも小さい生き物ワタルくんにキュンキュンしてると思います。も、もえ…!
美人に描いていただけて大喜びですvvvvvうわああい!!
DLとブクマさせていただきます!家宝にします!!!ありがとうございましたvvv
2009/04/01 22:03:57
[コラボ]静音カイナと響音ワタル
闇灯*ゆェ
キイトさまーーーホントかっこいいです!
ワタルさんもカイナさんも素敵だ☆
ダイチさんかわいぃ・・。
2009/04/01 21:55:22
[コラボ]静音カイナと響音ワタル
月縞いくと
奈々生さま>いつもコメントありがとうございます><
ほんと、私の勝手でダイチがこんなのになりましたww
よろしくおねがいします><
2009/04/01 21:18:30
[亜種]響音ダイチ
月縞いくと
ありがとうございますー!!!
キイトはピアプロだと本領発揮できないのでww
なにせ、鬼畜KAITO亜種ですのでw
2009/03/30 02:59:14
[コラボ]お返事です!
月縞いくと
ぎゅってします!!ぎゅってww
ルイもキコリノさま大好きですのでー!!!
あっ私も…vV
あー!>< 変態ですみません!!
2009/03/27 23:34:33
[亜種]凛音ルイ
キコリノ
キャアアア!美人すすすすきです(告白)
び!美人を描ける月縞さん激しく尊敬します!
うおおおおぎゅってされたい!!(変態ですみません)
2009/03/27 23:26:03
[亜種]凛音ルイ
闇灯*ゆェ
ありがとうございます!!
キイトさまかっこいいです・・・萌え。
ブクマさせていただきますね。
2009/03/27 22:37:10
[コラボ]お返事です!
月縞いくと
奈菜さま>コメントありがとうございます!
イケレンLOVEっす!!
うちのダイチをよろしくおねがいします><
2009/03/24 20:54:44
[亜種+公式]響音ダイチ+鏡音レン
月縞いくと
奈菜さま>コメントありがとうございます><
感激です~!!そのうち、HPでも作って、暴れさせようかと考え中です!
2009/03/24 20:53:38
[亜種]響音ダイチ
月縞いくと
闇灯さま>ありがとうございます><
ルカ亜種なのでクールにしてみましたw
2009/03/22 00:04:04
[亜種]凛音ルイ
闇灯*ゆェ
美人なコですね!!
名前にセンスも見た目も素敵です。
ワタルくんとの関わりが・・・ニャリw 闇灯
2009/03/21 23:58:57
[亜種]凛音ルイ
キコリノ
コメント失礼いたします!コラボではお世話になります、のキコリノと申します。
もう月縞さんの亜種が好きすぎて仕方がありません!!
かっこかわいい!キュンキュンします(変人ですみません)
こっそりブクマさせていただきますvv
それで、
問題なければワタルくんを描かせて頂きたいのですがよろしいでしょうか??
髪型とか色とかもう全体的に大好きで!!
許可出ましたらコラボのほうに…と思っている次第です。
それでは乱文失礼いたしました!
2009/03/21 16:16:40
[亜種]響音兄弟
月縞いくと
萌えっ(゜∀゜)萌えっ(゜∀゜)
またコラボさせてくださいっ!
2009/03/14 13:33:01
[亜種] 響音キイトと琴音イロハちゃん
月縞いくと
闇灯さま>ブクマとかマジでありがとうございます!
キイトは今、とっても幸せなはずですww
2009/03/14 01:19:30
[亜種] 響音キイトと琴音イロハちゃん
闇灯*ゆェ
キイト様かっこよすぎますよーーーーー。
もう萌えすぎてこまります。イロハ様もかわいいし・・。
もちろんのことにブクマさせていただきます。
2009/03/14 01:16:19
[亜種] 響音キイトと琴音イロハちゃん
闇灯*ゆェ
失礼でしたら言っていただきたいんですが、
キイトさまに絡んでいただいたウチの仔の絵を描かせていただきました。
2009/03/13 20:45:19
[亜種]響音キイト
月縞いくと
† RUNE † さま>ありがとうございます!
ダウンロードとかっ><
感激です><
2009/03/13 16:16:54
[亜種]響音キイト
月縞いくと
闇灯さま>コメントありがとうございます!
自分が汚れていることを認知していますので、
彼は、汚れていない幼児の瞳が苦手なのです///w
いつかそんな漫画が描けたらよいのですが・・・。
いつか闇灯さまの亜種が攻め入ったら、
きっと彼は、ぶっこわれますwwww
ブクマありがとうございます!!><
2009/03/12 22:38:10
[亜種]響音キイト
月縞いくと
† RUNE † さま>基本的に響音兄弟(私の亜種ですがw)はアホな部分があります。
アホな部分さえなければ、カッコイイがコンセプトなのでww
闇灯さま>いつもコメントありがとうございます><
鬼 畜 万 歳 !
2009/03/12 22:35:31
[亜種]響音キイト
月縞いくと
闇灯さま>モエーが主食な私ですww
今度は3兄弟が並ぶ予定ですーww
さおさま>ブクマとかっ!!ありがとうございます!!
2009/03/12 22:32:48
[亜種]響音兄弟
月縞いくと
闇灯さま>まだまだ彼の性格とか設定できてないですがー・・・。
一応、彼は「アホ」ですw
2009/03/12 22:31:22
[亜種]響音ダイチ
月縞いくと
闇灯さま>コメントありがとうございます!
クーデレな彼ですが、よろしくおねがいします!
2009/03/12 22:30:29
[亜種]響音ワタル
闇灯*ゆェ
キイト様キターーーー
素敵過ぎます。好きです←
子供に弱い・・・さぁ・・・家の仔はクロ以外そうですから攻めてきますよww←死んでしまえ
失礼しました。ブクマさせていただきますね。
2009/03/12 22:26:24
[亜種]響音キイト
闇灯*ゆェ
か・・・かっこえぇーーー!!
凄いカッコいいですね。メガネで鬼畜最高です。
響音兄弟様最高です☆
2009/03/12 21:56:10
[亜種]響音キイト
月縞いくと
† RUNE † さま>ツインテールに金髪に…巫女…。
萌要素満点っす!!!!
感激していただけてよかったです!安堵っす。。。。
2009/03/11 22:16:30
[亜種]琴音イロハです!
闇灯*ゆェ
あわぁー素敵です!
手つなぎ萌えました。
2009/02/17 17:40:39
[亜種]響音兄弟
闇灯*ゆェ
かっこいいーですね!!
俺様☆
弟さんも素敵ですけど兄さんもすてきですね!
2009/02/13 18:07:47
[亜種]響音ダイチ
1