受け取ったコメント

  • sttk

    >ハリさん
    たくさんある絵の中からこのリンを選んでいただいてありがとうございます。
    素敵な歌と一緒に使ってもらえてすごく嬉しいです(○´∀`)

    >李緒さん
    ウィンクすごくかわいいですね。
    ヘアピンのつけ忘れにも気がついていただいてありがとうございますw

    2008/08/10 06:11:25

  • 李緒

    GIFアニメを作るため、トレスさせていただきましたm(_ _)m
    お暇があれば見てやって下さい。
    http://piapro.jp/content/l2abwseqt7g9p2ob

    2008/08/08 21:10:09