受け取ったコメント

  • haya

    ナチュミク大好きです!!

    DLさせてもらいます☆

    2011/09/17 23:09:28

  • 苺チャン

    すごく上手いですね!!!
    ミクちゃんかわいぃです・ω・)ノ゛

    わたしも最近はじめましたっ
    お互いがんばりましょう♪

    2011/02/09 21:41:50

    • うらび

      うらび

      >苺チャン さん  
      コメントありがとうございます、とてもうれしいです!!

      それなり(?の活動はしているのですが、未だに作品を人に見ていただくのは緊張しちゃいます・・・^^;

      これからぜひぜひがんばっていきましょう!!w

      2011/02/09 23:03:21