Start again
43秒間の小品です。
歌のテーマは「作曲で煮詰まったマスターを初音ミクが励ましている」という状況です。
歌詞:
曲が出来たときの笑顔はどこに行っちゃったの
思うようにならないその理由を探している
強がりなんだから 君は
私と一緒にもう一度夢を追いかけよう
伴奏はピアノ、ビオラ、チェロ、ヴァイオリン、ハープです。
ニコニコ動画で公開しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3795418
もっと見る
コメント2
関連する動画0
クリップボードにコピーしました



ご意見・ご感想
Yutaka
ご意見・ご感想
>circiasさん
ありがとうございます。この曲は「品の良い4コマ漫画」みたいなものを音楽でやってみようという意図で作ったので、そう言って頂けると嬉しいです。
2008/11/25 07:02:12
circias
ご意見・ご感想
「つよがりなんだから きみは」のフレーズがいいですね。ここのところ、好きです。ほのぼのとした感じで、パステル調の画像が似合いそうですね。ギターやピアノで、スローにぽろんぽろんと弾き語りしても似合いそうな、優しい曲だと思います。
2008/11/25 02:13:10