無題
こういう企画モノに一度参加してみたく書きました。
本当はもっとごちゃごちゃ和気藹々とした雰囲気にしたかったんですがこのイベントの締切を音楽締切とごったにしててあわてて投稿orz
もっと見る
コメント1
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
こういう企画モノに一度参加してみたく書きました。
本当はもっとごちゃごちゃ和気藹々とした雰囲気にしたかったんですがこのイベントの締切を音楽締切とごったにしててあわてて投稿orz
コメント1
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
cielo1827
ご意見・ご感想
Photoshopの練習に使用しました!
ミクがあまりにもイプネヨ!きれいな絵柄ですね!
http://www.ucnovel.com/board/?table=sharecomp&uid=2750934&p=1&tag=&cat=
2014/12/14 17:18:21