ですまーち
ひさしぶりにあたらしくかいてみました。
あまりにもひさしぶりすぎて絵柄が安定してません。
でも直描きするときのぺいんたーはたのしい。
#タグは心の叫び。
もっと見る
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ひさしぶりにあたらしくかいてみました。
あまりにもひさしぶりすぎて絵柄が安定してません。
でも直描きするときのぺいんたーはたのしい。
#タグは心の叫び。
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想