歌に形はないけれど
大好きなミクオリジナル曲です。聞くたび心がなぜかの温もりで満たされるような気がします。
もっと見る
コメント2
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
大好きなミクオリジナル曲です。聞くたび心がなぜかの温もりで満たされるような気がします。
コメント2
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
takelu
使わせてもらいました
歌ってみたの動画にコチラのイラストを使わせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19500770
ありがとうございました><
2012/12/04 01:48:11
kuroshiro_9646
使わせてもらいました
作業用BGMで、こちらのイラストを 25/27曲目 に使わせていただきました。
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19201839
ありがとうござました。
2012/10/26 09:44:22