
待って待って嘘でもいいからさ
ここまで迎えに来て
はじめて見たキミの横顔に
惹かれていた焦がれてた
ワタシにも優しくするから
勘違いしちゃうんじゃん
ずっと隣にいてほしいな
待って待って嘘でもいいから
さぁ、ここまで迎えに来て
なんで?なんで?何がいけないの?
いい子にしてるのにな
ただキミに気付いてほしくて
大好きを伝えるけど
聞こえてない?知らんぷり やめて
心の距離感じてる
だけど、諦めもつかないよ!
恋とは対象をかけがえのないものと認め、相手に特別な愛情を感じて思い慕うこと。また、それに惹き付けられる心の動き。
愛とは大切にすること。かわいがり慈しむこと。対象を大切にすること。
「ねぇ、無視しないでってば」
「なんでこっち見てくれないの?」
「なんか悪いことしたかな?」
「ごめんね」
「キミの理想になるから」
「なんでもするから」
「捨てないで」
「わがままなんて言わないでよ」
「わかんない、わかんないよ」
「どうすればよかったの?」
ちょっとちょっとだけでもいいからさ、
嘘でいい抱きしめて
I need you need you
ワタシだけなんて言えない……言わないから
待って待って嘘でもいいから
さぁ、ここまで迎えに来て
なんでなんで?何がいけないの?
キミしかいないからさ
(待って待って嘘でもいいからさ
なんでなんで何がいけないの)
00:00 / 02:40
ご意見・ご感想