
帰り道まず思い出すのは君のこと
元気無さそうに見えてたから声をかけてみるけれど
話すうち 落ち込んでいたのは僕の方で
かえって君に元気貰う僕に気が付くんだ
未だ君への想いの10分の1も伝え切れてないよ
それでも伝えなきゃ
溢れる“好き”と“ありがとう”
君の声が聞こえて世界は光に満ちたんだ
抱えた鬱屈や不安も消し去るような
僕の声が君にはどう聞こえてるんだろうか
あほだねって笑ってくれたらいいな
たわいない会話の中ですら分かるよ
君が今までどれだけの幸せを与えてきたか
その裏でどれほど多くの苦しみを味わいながら
立ち向かってきたというのだろう
たとえ君の持つ闇の100分の1も拭えなくても
それでも僕は君の全てを愛してるよ
君の声が聞こえて世界は光に満ちたんだ
ただそのことを今君に伝えたくて
僕の声を聞いている君が笑ってくれたら
こんな幸せは無いよ
喜びだけじゃなくて悲しみも分かち合いたいよ
決してそれは恥ずかしいことじゃないから
別々の苦しみを背負う僕らは同じさ
「お互い様」って共に笑いたいな
00:00 / 03:42
Lai-ugh Line - offvocal
歌ってみた等ご自由にお使いください。
Lai-ugh Line / 鏡音レン
作曲:カルラピス
Key:B♭maj BPM:130
YouTube https://youtu.be/LuE_7Ftk8LQ?si=lmbWXEMg-Cit_Hzg
niconico https://www.nicovideo.jp/watch/sm46442181
もっと見る
クリップボードにコピーしました



ご意見・ご感想