The Beast.【イメイラ】
すごく切なくてすてきな曲です。エンドレスリピートで衝動描きしてしまいました…!
もっと見る
コメント5
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
すごく切なくてすてきな曲です。エンドレスリピートで衝動描きしてしまいました…!
コメント5
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
虹蝶雲柚
使わせてもらいました
はじめまして!
雲柚と申します♪
素敵なイラストだったので
歌ってみた動画にて使用させていただきました!!
事後報告で申し訳ないです><
ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14572066
2011/05/27 17:49:29
さくろ
はじめましてこんばんは!
お返事おそくなってしまってすみません><;
使用報告ありがとうございましたー✿
私の絵を気に入っていただけた見たいで嬉しいです
URLありがとうございます!動画聞かせていただきました?The Beast.良い曲ですよね!
これからも活動頑張ってください!>ワ<
2011/06/13 23:55:20
澪ぱーせんと
使わせてもらいました
こんにちは!澪㌫と申します><
泣キ虫カレシの合唱でイラスト使用させていただきました><
事後報告で申し訳ありません;使用不可でしたらすぐ連絡ください消去します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13666773
2011/02/21 18:50:53
さくろ
こんにちは!
使用報告ありがとうございます。
動画見させていただきました!初めて聞く曲だったんですがすてきですね(>ω<*)
メッセージありがとうございました!
2011/02/25 01:48:41
nora
使わせてもらいました
事後報告ですが、歌ってみたのイラストに使用させてもらいました。
素敵イラストで一目惚れしてしまいました><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12512805
2010/10/22 21:14:30
さくろ
使用報告ありがとうございました!
一目惚れ・・・!わわーありがとうございます(・///・)!!
動画、見させていただきました
やさしい声ですてきでしたー(´///`)
それでは、メッセージありがとうございました!
2010/10/25 20:40:01
カッツ
ご意見・ご感想
いえ、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
切ない曲ですけどテンポが軽快な不思議な曲ですね(゜□゜)
2010/09/21 23:36:04