作品一覧
その他
オンガク
ライセンス
ダウンロード
シェア
Carlmary
初描きミク。公式衣装じゃなくてすみません。
閲覧数:592
投稿日:2008/08/16 20:17:22
大きさ:500x380px
ファイルサイズ:150.4KB
カテゴリ:ピアプロキャラクターズ
コメント2
関連する動画0
ご意見・ご感想
>zo_bula_bulaさん お返事遅れてしまってすみません。メッセージの返信の仕方がわかっていませんでした…_| ̄|○ 温かいコメントありがとうございます。 まさに朗々と歌っている風に描いたので、そう受け取っていただけて嬉しいです。 タイム・トゥ・セイ・グッバイ…!ミクが歌うとどんな感じになるんでしょうね。
2008/09/13 18:22:54
zo_bula_bula
フルオーケストラを背に、サラ・ブライトマンの「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」を歌ってそうなミクです。 胸を張って朗々と声を響かせるような、まさに歌姫のたたずまい。いいですねー。
2008/08/16 20:58:37
この作品の関連動画は登録されていません。
千本桜
一斗まる
エアギターミクちゃん(早朝)
BLOODY628
スターリーナイト
つゆり響
初音ミクがベトナムのアイスミルクコーヒーを飲んでいます!
きょすけくん
いつまでも歌うから
ituka
偶にはシリアスは如何です?10
猫威
本機能を利用するためにはログインしてください。
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
Carlmary
その他
>zo_bula_bulaさん
お返事遅れてしまってすみません。メッセージの返信の仕方がわかっていませんでした…_| ̄|○
温かいコメントありがとうございます。
まさに朗々と歌っている風に描いたので、そう受け取っていただけて嬉しいです。
タイム・トゥ・セイ・グッバイ…!ミクが歌うとどんな感じになるんでしょうね。
2008/09/13 18:22:54
zo_bula_bula
ご意見・ご感想
フルオーケストラを背に、サラ・ブライトマンの「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」を歌ってそうなミクです。
胸を張って朗々と声を響かせるような、まさに歌姫のたたずまい。いいですねー。
2008/08/16 20:58:37