ロキ バラン司令官が歌ってしまった
みきとP様の「ロキ」をバラン司令官が歌ってしまいました。ごめんなさい…。
かなりかっこよく録れたつもりですので、どうかあたたかい耳で聴いてやってください。
本家様
みきとP 「ロキ」
https://youtu.be/Xg-qfsKN2_E
音源はこちらからお借りしました
http://ur0.work/jwq9
もっと見る
コメント0
関連する動画1


ご意見・ご感想