やいやい
またドロワでボカロ描いたので^q^q^
結んで開いて羅刹と骸好きですハスハス
もっと見る
コメント2
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
またドロワでボカロ描いたので^q^q^
結んで開いて羅刹と骸好きですハスハス
コメント2
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
美優
使わせてもらいました
私もこえ部のお題サムネで使わせていただきます><
2012/03/12 17:48:06
qoo1215
使わせてもらいました
はじめまして、Qooと申します
事後報告になってしまい申し訳ありません><
素敵な絵だなと思ったので、
今回こえ部で羅刹と骸を歌うにあたりサムネとして
使用させていただきました!
下URLからご確認いただけます↓
もし問題等ありましたらご連絡ください;
http://koebu.com/topic/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%80%91%E7%B5%90%E3%82%93%E3%81%A7%E9%96%8B%E3%81%84%E3%81%A6%E7%BE%85%E5%88%B9%E3%81%A8%E9%AA%B8%E3%80%90%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%82%E3%81%8D%C3%97Qoo%E3%80%91
本当にありがとうございました!
2011/03/31 17:33:17
がりれお
はじめまして!
お使いくださりありがとうございました^o^///
お二方のコラボ凄く綺麗でよかったですー!
ありがとうございましたー!
2011/05/05 15:33:39