【白鐘ヒヨリ】 312 【オリジナル曲】
前後の曲との音量や質感のバラツキが、ある程度つなげて聞いて違和感なくまとまるようになっていたら御の字です。
もっと見る
コメント1
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
前後の曲との音量や質感のバラツキが、ある程度つなげて聞いて違和感なくまとまるようになっていたら御の字です。
コメント1
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
takaokatoshiya
ご意見・ご感想
honorary_chairmanさん、こんにちは。ゆったりして心休まる、明るく伸び伸びしたスローロックソングですね。さわやかですてきな歌です。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
2015/12/03 14:03:52
honorary_chairman
Добрый день. TT_STさん、ありがとうございます。梅雨入り前の一瞬の風景を切り取ったような表現を曲を作るとき頭に描いていたので、さわやかとおっしゃっていただけて嬉しいです。聞いていただいてありがとうございます。
2015/12/03 16:22:33