共鳴
プロセカ2.5周年おめでとうございます!!
仮死化をイメージして描いてみました。
これからも大切な相棒や仲間達と思い切り歌を楽しんで欲しいです…!
もっと見る
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
プロセカ2.5周年おめでとうございます!!
仮死化をイメージして描いてみました。
これからも大切な相棒や仲間達と思い切り歌を楽しんで欲しいです…!
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想