みつけた・・・・・
『みつけた・・・・・。
今日の晩ごはん・・・・・・。』
ロマンチックなセリフが思いつかない自分は
ポエマー失格・・・・・・・・。
。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
もっと見る
コメント2
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
炒太郎
その他
わーーーーーーーっ!!!!!
2つもコメントがあるっっ!!!!!
。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ <わーいわーいvvvvvv
sibasyoujyoさん> コメントありがとうございますwwwwwww
これは『ポエム』なのか・・・・?!?!?wwww(゜Д゜;)
自分にはこう言ってるようにしか見えなかったので、つい・・・wwww
(。A 。 )
torotasさん> わーい!!!!いらっしゃいませ!!!!!!!!!
久しぶりのコメント嬉しいです!!!!!!!!!!
\(>∀<)/ <ありがとうございます!!!!!!!!!
自分の中のKAITOは基本的に『あほな子』なので
カッコ良く描いてもブチ壊しですwwwww (;´∀`)
2008/05/08 08:48:10
bkn
ご意見・ご感想
ぶっwww
今日の晩ごはん……とても素敵なポエムをありが(ry
2008/05/07 20:43:03