ジャケット画像

ライセンス

  • 非営利目的に限ります

みつけた・・・・・

『みつけた・・・・・。
 今日の晩ごはん・・・・・・。』

ロマンチックなセリフが思いつかない自分は
ポエマー失格・・・・・・・・。
。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

もっと見る

閲覧数:433

投稿日:2008/05/07 11:32:05

大きさ:480x640px

ファイルサイズ:212.4KB

カテゴリ:ピアプロキャラクターズ

  • コメント2

  • 関連する動画0

  • 炒太郎

    炒太郎

    その他

    わーーーーーーーっ!!!!!
    2つもコメントがあるっっ!!!!!
    。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ <わーいわーいvvvvvv

    sibasyoujyoさん> コメントありがとうございますwwwwwww
    これは『ポエム』なのか・・・・?!?!?wwww(゜Д゜;)
    自分にはこう言ってるようにしか見えなかったので、つい・・・wwww
    (。A 。 )

    torotasさん> わーい!!!!いらっしゃいませ!!!!!!!!!
    久しぶりのコメント嬉しいです!!!!!!!!!!
    \(>∀<)/ <ありがとうございます!!!!!!!!!

    自分の中のKAITOは基本的に『あほな子』なので
    カッコ良く描いてもブチ壊しですwwwww (;´∀`)

    2008/05/08 08:48:10

  • bkn

    bkn

    ご意見・ご感想

    ぶっwww
    今日の晩ごはん……とても素敵なポエムをありが(ry

    2008/05/07 20:43:03

クリップボードにコピーしました