私だけの時間
またまたイラコン参加イラストです✧◝(⁰▿⁰)◜✧
グッドスマイルカンパニーさんのイラコンにまた参加させて頂きました〜!
参加させてもらったテーマは…巡音ルカお姉様のルームウェアですぅ〜。
描いててとっても楽しかったです!
可愛いと思って頂き応援してくれたらスゴく嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡
では最後に…好きな様に和んでってね〜(*´ω`*)
もっと見る
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想