ジャケット画像

この作品にはライセンスが付与されていません。この作品を複製・頒布したいときは、作者に連絡して許諾を得て下さい。

月明かりで音を取るリン

ラフ画のままになります
どなたか描き起こして頂いても結構です♪

犬寺さんのご要望により
描き起こしてみましたが
こんな風になってしまいました 汗
犬寺さんのイメージに合うといいのですが

もっと修行したいと思います
どなたか稽古つけて下さい 切実

もっと見る

閲覧数:402

投稿日:2009/11/01 00:18:51

大きさ:1200x900px

ファイルサイズ:165.2KB

カテゴリ:ピアプロキャラクターズ

  • コメント2

  • 関連する動画0

  • ちまにゃ

    ちまにゃ

    ご意見・ご感想

    ブクマありがとうございます
    気に入って頂けたようで良かったです♪

    2009/11/01 10:27:48

  • ちまにゃ

    ちまにゃ

    ご意見・ご感想

    描き起こしてみました

    こんなラフに要望下さってありがとうございます
    詩も絵も下手の横好きになってます
    犬寺さんの絵もステキですよ♪
    あたしはほんわかとした絵が描けないので羨ましい限りです

    2009/11/01 00:22:18

クリップボードにコピーしました