【ご依頼品 その4】
繭墨sakiさんからのご依頼(ってたいそうな言い方ですが・・ で亜種アイコン描かせていただきました!
【髪はボブ、黒髪、目は赤、まつげ長め】というご希望でしたが、上手く取り入れられているでしょうか・・?
もし使っていただければ幸いです!><
・・ボカロなんだから何かしらの楽器をモチーフにして描きたい!
と思い(勝手に・・<繭 楽器>→<繭 素材 楽器>→<そう(漢字忘れてしまった・・)>という琴のような楽器がでてきたので・・!
わかりづらいですが一応服とかその楽器を意識してます><
こんなカンジでよろしければ亜種さん描かせていただきます!
気軽にメッセージいただけると嬉しいです!!
もっと見る
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想