ぬりえ
來佳さんの線画をぬらせて頂きました!
斜めから見れば濃く見える・・・はず。
エアブラシは使い勝手良すぎて駄目だな・・・
もっと見る
コメント1
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
來佳さんの線画をぬらせて頂きました!
斜めから見れば濃く見える・・・はず。
エアブラシは使い勝手良すぎて駄目だな・・・
コメント1
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
イズミ草
ご意見・ご感想
確かに斜めから見たら濃いねww
一瞬色鉛筆かと思ったww
2013/03/03 18:48:46
つかさ君
斜めから見てくれて有難う御座いますww
水彩筆で塗ったのが全ての間違いでした・・・w
2013/03/03 19:02:01