鏡の中本当の自分を探して
冷たい鏡面 触れた手のひら 微かな温もり
写し出す心 見つめ合う視線 伝わる感情
瞳閉じて 耳を澄ませば
聞こえてくる懐かしい声
鏡の中 見つけた軌跡
永遠に約束された絆
境界線 声だけが届く 僕らの世界
放物線 声だけで繋ぐ 二人の世界
だからこの願い 歌に託して
いつか伝えよう 歌に乗せて
願いを叶える 不思議な鏡 扉を開いた
仄暗いリアル 抜け出してきた 鏡の中から
笑いあって 口ずさむ歌
聞こえる聞こえる楽しげな歌声
鏡の外 出会えた奇跡
二人の声が一つになる
さあ歌おう 声で示される 新たな世界
ねえ歌おう 声を高らかに 出会えた世界
きっと伝わるね 歌に乗せて
だからこの思い 歌に託して
コメント3
関連する動画0
オススメ作品
むかしむかしあるところに
悪逆非道の王国の
頂点に君臨するは
齢十四の王女様
絢爛豪華な調度品
顔のよく似た召使
愛馬の名前はジョセフィーヌ
全てが全て彼女のもの
お金が足りなくなったなら
愚民どもから搾りとれ...悪ノ娘

mothy_悪ノP
嗚呼、サイレンだらけの街で
すぐに蔓延していく不良たち
街は崩壊寸前危険です
「誰も彼も理解っちゃいない」
散々な程言ったって
すぐに蔓延していくは「ウザくね?」
だから、駄目なことは駄目だよ
って…聞いてないようね
「一体、僕らは何処に向かっているの」
って、気づいた頃には誰も信じれなくなって...LEECH

KASA 雨笠
インビジブル BPM=192
とんでもない現象 どうやら透明人間になりました
万々歳は飲み込んで
ああでもないこうでもない原因推測をぶちまけて
一つ覚えで悪かったね
まあしょうがない しょうがない 防衛本能はシタタカに
煙たい倫理は置いといて
あんなこと そんなこと煩悩妄執もハツラツと
聞きた...インビジブル_歌詞

kemu
ハローディストピア
----------------------------
BPM=200→152→200
作詞作編曲:まふまふ
----------------------------
ぱっぱらぱーで唱えましょう どんな願いも叶えましょう
よい子はきっと皆勤賞 冤罪人の解体ショー
雲外蒼天ユート...ハローディストピア

まふまふ
分かっていても気付かない
あなたの中身は見えないし、
散々な目に遭っていくだけ
その価値を僕にわかるように詳しく見せて
神任せの話は要らないよ
もうそれ終わりにしてよ
何時迄もあなたのターン?
頭を打つような痛みが沈殿している
つまんない賢者に群がるあなた、
救いようのない状況さえ、...F.I.D.

KASA 雨笠
[Verse]
タイムライン今日も大渋滞
正論ばっかでちょいエグいね
誰かの失敗トレンド入り
また祭り開催 おつかれサマーデスッ!
[Pre-Chorus]
「空気読め」ってテンプレ返信
個性はどこへ? 圧縮保存
好きなものまで評価対象
それってホントにハッピーなん?...バズれない世界、フィルター越しの青春、常識バグってる

サンストライプ
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
雪恋-seren-
ご意見・ご感想
>kamiyama123さん
ありがとうございます!
わたしも本当にびっくりでした。
何気なく見ていたら「おおっ」と。
コラボが実現したらステキだと思います~
>FAR07さん
その節はお世話リになりました。
どうも暗いものが多いので、今後はワクワク系(?)や
カワイイ系も考えたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。
鏡あわせのほうも合わせてお願いいたします。
2008/01/16 18:20:13
FAR-07
ご意見・ご感想
未完成の心の時はお世話になりましたっ!
まだ主旋律だけですがメロディの検討を始めていますので、
またコラボさせてください!!
> kamiyama123 さん
絵の方拝見しまた。この歌詞のイメージに凄く合ってますね~
動画作成時は是非使わせてください!!
・・・って私も動画作れないクチですが・・・
2008/01/14 23:41:29
kamiyama123
ご意見・ご感想
歌詞を見に来ましたー。とても良い詞で気に入りました。
自分の中での絵を描いた時のイメージと同じで驚きです。
私は作曲できないのでアレですが曲を作れる方がいらっしゃれば
コラボ企画とか出来そうですね。
2008/01/14 05:12:31