初音ミク
塗り残しがあったので塗り終わらせた。そして今気付いたけど手書き忘れとる・・・・
もっと見る
コメント1
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
塗り残しがあったので塗り終わらせた。そして今気付いたけど手書き忘れとる・・・・
コメント1
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
ゲイル
ご意見・ご感想
わ!
アニメっぽくってとってもかわいいです!
おうちに持って帰りますねw
2010/06/13 05:21:00
たかみ
ありがとうございます!
ツインテは塗るのに苦労しました
2010/06/13 16:18:15