みく
髪型とかいろいろ違うけどミクのつもりで描きました。 やっぱりボカロ好きだなぁ…(っ・ω・c)
一応カテゴリは公式にしてありますが…衣装違うけどいいんかな…?
もっと見る
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
髪型とかいろいろ違うけどミクのつもりで描きました。 やっぱりボカロ好きだなぁ…(っ・ω・c)
一応カテゴリは公式にしてありますが…衣装違うけどいいんかな…?
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想