ジャケット画像

ライセンス

  • 非営利目的に限ります

マスター、口あけて?

今回は曲線ツール(?)つかわずに描いてみました!!
疲れた~^^;
でも、やっぱこっちのほうが描いてて楽しいw
いつか買おう。ペンタブ。

もっと見る

閲覧数:249

投稿日:2008/03/25 18:31:51

大きさ:600x600px

ファイルサイズ:121.8KB

カテゴリ:その他

クリップボードにコピーしました