GHOST
アヒル軍曹PさんのGHOST(nicovideo/sm7106513)が好きすぎて描いてみました。
もっと見る
コメント3
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
アヒル軍曹PさんのGHOST(nicovideo/sm7106513)が好きすぎて描いてみました。
コメント3
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
s@bo10
使わせてもらいました
はじめまして。s@bo10と申します。
素敵なイラストありがとうございます。
事後報告となりましたが、
作業用BGMのイラストとして
こちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12290128
の動画で使わせ頂きました。
よろしかったら、ぜひ見に来てください。
2010/10/02 20:29:48
のゑみ
>>s@bo10さん
はじめまして
返事遅れてしまってすいません!
メッセージありがとうございます^^
動画拝見させていただきました!!使っていただいて幸せです!
ありがとうございます!
2010/10/19 12:16:09
aki413
使わせてもらいました
あわわ;URLミスってました(;゜ω(;゜ω゜(;゜ω゜;)゜ω゜;)ω゜;)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11274809
です、すみません;;;
よかったらまた使わせて頂くかも・・・です←
では、失礼しました!!
2010/07/04 21:57:21
のゑみ
>>aki413様
メッセージありがとうございます^^
動画見ることができました!とっても可愛い歌い声にうっとりと聴きほれてしまいました(*´∀`*)
全然おkですよ!是非使ってやってくださいw
これからもがんばってください!
2010/07/05 18:23:01
aki413
使わせてもらいました
はじめまして!
美しいイラストに見た瞬間、一目惚れしました…///
勝手ながら歌ってみた動画に使用させていただきましたのでご報告させていただきます
事後報告で申し訳ありません、何か問題がありましたら言ってください><
これからもご活動楽しみにしております…!
それでは、失礼しました!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11274762
2010/07/04 13:00:04
のゑみ
>>aki413様
はじめまして、こんばんは!
動画に使っていただけてすごく嬉しいです!!!ありがとうございます!!
さっそく動画をみようとしたんですが、削除されていたらしく見れませんでした 残念です>_<
よかったら是非また使ってください^^
2010/07/04 17:09:08