はいっ♪
これは・・・マイクではございませんね・・・(^^;
やりますよ、やります・・・やればいいんでしょ・・・w
もっと見る
コメント2
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
これは・・・マイクではございませんね・・・(^^;
やりますよ、やります・・・やればいいんでしょ・・・w
コメント2
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
かじき色
ご意見・ご感想
大掃除をサボりたくなったら、このイラストを思い出して気を入れ直そうかな
2014/12/28 14:10:04
こまに
おうっ!
そう、なぜか掃除から脱線するんですよ、これがまた、まったく?w
何度「お掃除復帰!」を繰り返したことか・・・(汗)
・・・実はですね・・・もーやだ?(T^T)/ 状態ですw
明日は、地味?なお掃除です(のはず。派手な場所は完了!のはず)。
2014/12/28 14:31:25
PAF
ご意見・ご感想
これは大掃除サボれなさそうですね!
でもこのミクさんだったら喜んで掃除ぐらいしますよ!
2014/12/28 12:54:07
こまに
さ、さぼってはいませんよ・・・(^^;
だいたい終ったのです?♪
今日は、もう掃除いたしませんw
(明日もうちょいします・・・です。)
・・・ミクちゃん!じつはですね・・・w(これから描きます♪)
2014/12/28 14:23:46